Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

Blog Thread

シロがなくなりました

thread
シロがなくなりました シロがなくなりました
午前 11時20分でした。お医者さんが、聴診器を当てた時は、なくなっていました。道路で、瀕死の状態で拾われてから我が家に15年間いてくれました。また一緒に過ごしてきた仲間が減りました。寂しい 虚しい やるせない気持ちいっとき続くでしょう。老いのボケがこの気持ち少しは軽くしてくれるでしょうか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2018-08-26 22:35

沢山の“癒やし”をありがとう。

シロちゃんを知って、時折コメントさせていただきました。
天国で、ブログルのネコちゃん同士語らうことでしょう。

感謝と共に貴兄のご健勝をお祈り申し上げます。
合掌

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2018-08-28 08:57

ありがとうございます
まだまだ ワンコ ニャンコ 年寄りがおりますので、そうです 自分の健康本当に大切です。頑張ります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-08-27 00:06

哀しいお知らせに、さぞやがっかりされておられることだと思います。
家族の一員としての15年間、シロも幸せだったと思いますよ。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2018-08-28 09:06

ありがとうございます
もっとやり方あったのではと考えたりもしますが、今は シロにいずれ俺も行くから のんびり待つようにと伝えます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise