Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ロッキー

thread
ロッキー
昨日テレビみてしまいました。ロッキー3か2か。最後を知っているから、気がらくです。ときどきあの音楽ききながら自らを鼓舞せねば。ちゃんちゃちゃーちゃんちゃんーとね。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

芦屋川

thread
芦屋川
昨日とりました。新緑の季節感じさせます。阪急芦屋川からかいもりばし方向。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

講習会

thread
講習会
パソコンの講習応援ですが、いろいろ知らないことまだまだあります。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

もう一枚

thread
もう一枚
右の鴨、ポーズしてくれました。ここまで凝視されると、イヤー、アノー、ソノー、すみません。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今朝の芦屋川

thread
今朝の芦屋川
じっと待っていたら、ここまで近づいてくれました。望遠なしで撮れるとうれしくなります。6時前撮りました。今朝の外気温度、9度で肌寒いですが、昼間は、温度あがるでしょう。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

車乗り換えました。

thread
車乗り換えました。
始めて、3年目同じ車種で乗り換えましたが、やはりトヨタというか、すこしづつ変わっていました。たしかに、毎年同じ車では売りにくいのでしょうか。ナビふくめ、だいぶ運転しやすいです。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

花 ビル 逆光

thread
花 ビル 逆光 花 ビル 逆光 花 ビル 逆光
友人からのメール 怠慢 見ずに過ごしていました。 いい写真です。モクレン 桜 主役なのですが。 ビルと 逆行が 違った世界 演出しています。まだまだ
身近に いい 一瞬 あるのだなと 感心しました。 主役は モクレン 桜 ですが 時間過ぎていますが 素晴らしいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

プロペラ

thread
プロペラ
飛ぶとき、プロペラの角度変わるのです。私はびっくりしました。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

櫻島

thread
櫻島
やっぱり山は櫻島




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

高千穂

thread
高千穂
右手から高千穂、新燃岳、韓国岳、何回も登った、懐かしい山です。久しぶりの故郷、はしゃいでいます。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise