Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ミチルとチル

thread
ミチルとチル
この写真も、今朝の埋立地、ゆっくり散歩できる場所なくなってきました。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今朝のクッキー

thread
今朝のクッキー
暑い日が続いています。6時前です。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

夕空

thread
夕空
この散歩道、気持ちニュートラルに戻してくれます。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

やっぱり 残念 アヤメ

thread
やっぱり 残念 アヤメ
昨日火葬 済ませました。 悔しい気持ちでいっぱいです。どこで間違えたのか、自問自答なのですが。自責の念で頭いっぱいになります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

残念

thread
残念
4時間前になくなりました。3日前まで普通に元気でした。こんなこともあるのです。お医者さんも血液の病気対応しきれなかったみたいです。まだ信じられないのです。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

散歩帰るところ

thread
散歩帰るところ
チルとクッキー 散歩帰りは、車の前の席が定番になりました。外気温28度 まあまあですが昼間はどうなりますか。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

逆光 チル

thread
逆光 チル
先週撮った写真です
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

固定マクロ

thread
固定マクロ
ボケています。マニュアルもう一度読まないと。この花1cmぐらい。花風に揺れても、手ブレでも駄目でしょうから、固定が難しい。携帯カメラマまだまだ遊べそうです。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ムラサキシキブ

thread
ムラサキシキブ
という花の名前と思ったのですが、携帯のマクロAFでとりました。ぶれ状態携帯の画面ではよくわかりません。今朝の散歩で撮りました。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

蝉時雨

thread
 公園がせみの鳴き声ですさまじいです。これをうるさいと怒鳴る人はまあ まれです。
体操の途中に 丹田に手を合わせ 静止する動作があります。風と せみ時雨聞きながら考えました
 女房の怒りも 笑顔も せみ時雨
 なかなか いいと 忘れないうちに 書こうと。

 せみは 7年以上土の中 地上で7日といいますが。我々も地球45億年生きているのはほんの一瞬。 生きているだけで 感謝せねば・・・・

 蝉時雨で写真撮りなさいといわれたら。難しいですね?
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise