Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

シロはモノクロ

thread
シロはモノクロ
セピアと同様 モノクロで撮ってみました。シロはモノクロですからいいモデルではないのですが、後ろのソファーはブルーです。黒白ですと土門けんを思いだします。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今朝

thread
今朝
釣り人多い、日曜日 子供 女性が多くなりました。午前6時前でこの状態でした。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

セピア

thread
セピア
携帯のカメラ、セピアの特殊効果ありました。黒白もあります知りませんでした。今日は芦屋浜花火大会ワンチャン嫌がるので、今芦屋霊園にきましたが、暑くて散歩になりません。チルだけなんとか終わってかえります。今午後4時です。アスファルト熱くてかわいそうです。


#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

台風途中

thread
台風途中
駐車場我々だけ、静かです。風は強く 雨ぱらついています。今午後 6時30分 まだまだ台風いまから、明日朝の散歩できるでしょうか。気になります。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

雨風つよくなってきました

thread
雨風つよくなってきました
外の雨風強くなってきたのですが。シロ ミチルまったく関係無し。リラックスしています。台風は真っすぐこちらに向かっています。今日 明日天気荒れそうです。こんなときは冬眠じゃなくて夏眠、体力温存です。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

釣り人多し

thread
釣り人多し
いつも静かな散歩道、大変賑やか、駐車場もほぼいっぱい、わかりました、明日もおやすみ、さびきでだれでも釣れるまめあじ、きっと潮時もいいのでしょう。すごい量の撒き餌じゃないかと気になります。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

切れ味のいい写真4

thread
切れ味のいい写真4
暑すぎて 思考停止状態 こんなときは こんな写真で ホーーと眺めても良いのでは?
#写真

People Who Wowed This Post

切れ味のいい写真3

thread
切れ味のいい写真3
マクロの写真は 手振れピンボケ多くなりますが、良く止まっています。
#写真

People Who Wowed This Post

夕方散歩

thread
夕方散歩
虹だけも撮ったのですが、ミチル クッキー アヤメ(左の端)入っていたほうが、いいかなと。後ろの虹みえますか。今日は昼飲んだので、女房の運転で散歩にきました。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ミュンヘン

thread
ミュンヘン
午後2時40分 女性のほうがはるかに多いです。ひまでお金余裕ある老人は女性ばっかり、おとこは濡れ落ち葉か。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise