Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

シロとフク

thread
ピンが甘いですね。アイフォン ... ピンが甘いですね。アイフォン シャッター押すときもっと注意必要なようです。
シロは寝る時間多くなってきました。フクはマイペース。
今 眼医者の待合室です。あまり使っていなかったアイパッド使っています。
年寄りには文字の大きさがいいです。もっと持ち歩いて使ってみようと思います。

People Who Wowed This Post

須磨寺

thread
お大師さんで、大賑わいでしたが... お大師さんで、大賑わいでしたが、働いているひと多さに、お布施の世界で、食べられる不思議を感じます。
昨日行きました。縁日も有り、賑やかでした。
この2〜3日暖かく、凌ぎやすいです。
昨日冬至でしたが、早く日が長くなってほしいです。
ワン公散歩楽になるのですが、。

People Who Wowed This Post

芦屋川

thread
芦屋川
温度10度きっており寒いです。

People Who Wowed This Post

講習会

thread
講習会
今日はポストカード作成

People Who Wowed This Post

今日は京都でランチ

thread
加茂川と水 アイパッドで撮りま... 加茂川と水 アイパッドで撮りました。それだけです。 お店を出たところ お店を出たところ ランチ 1000円チョットでし... ランチ 1000円チョットでした。ワインも飲みご機嫌
友人とランチしました。お店はキエフ
美味しかったです。
友人はランチ後散歩出発しました。
わたしは、今日はUターンでした。

People Who Wowed This Post

万博公園

thread
万博公園
先回載せたつもりでしたが、まだ載せてなかったです。

People Who Wowed This Post

講習会

thread
講習会
今日はポストカード(年賀状)講習会
我がクラブの講習会の良さは、受講者と同数ぐらいのアシストがつくことです。アシストも受講者もお勉強です。
仲間内の講習会の良さでしょう。

People Who Wowed This Post

万博公園 日本庭園

thread
万博公園 日本庭園
急いで半分まわりました

People Who Wowed This Post

画像サークル 撮影会

thread
画像サークル 撮影会...
万博公園に行きました。広いですね。万博の時から行ってなかった
かもしれない。今日は曇っていました。最初写真を撮る時の注意事項を
レクチャーしてもらい、そのあと自由に散策しました。

People Who Wowed This Post

昨日のフク

thread
昨日のフク
朝日にフク

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise