Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

近所の風景

thread
近所の風景
久しぶりに、夜10時ごろ散歩しました。思ったよりも良い景色だなと思いました。いつもに見過ごしています。
みじかな風景、時間と光の状態で、変わるものです。
我が家から200mぐらいでしょうか。
街路灯だけでこの写真です。デジカメの暗さへの強さ改めて感じました。

People Who Wowed This Post

インターネットサークル

thread
インターネットサークル
今日は、ブラウザの話でした。

People Who Wowed This Post

画像サークル

thread
画像サークル
今日は、フォトムービーの収録でした。皆さん力作で退屈全くしません。
パソコンフェアー(11月4日から)楽しみです。
皆さん十分に楽しんでいただけるでしょう。

People Who Wowed This Post

日没が早くなりました

thread
日没が早くなりました
暗くなると犬のうんちが取りにくく困ります。

People Who Wowed This Post

word応用講座Ⅱ

thread
word応用講座Ⅱ
Worもまだまだ使えるテクニックあることを,わかりやすく、講習してくれました。皆さん熱心です。

People Who Wowed This Post

オフ会 お世話になりました

thread
オフ会 お世話になりました...
昨日は、BLOGURUオフ会に、参加させてもらいました。初めての方がほとんどでしたが、ブログで見せていただいているせいか、昔からの知り合いみたいにお相手頂きました。ありがとうございます。
最近ブログ 真面目でありません、今回皆さんから大いに刺激受けさせて頂きました。記録しないと、すぐに消える記憶能力の衰え、ブログで刺激与えねばと
思いました。
昨日は本当に、ありがとうございました。

オフ会の意味知りませんでした。オンラインではないとのこと、オフラインの良さ、体験させていただきました。

写真は、シロとフク

People Who Wowed This Post

てっせん

thread
てっせん
枯れていると思っていました。咲いて嬉しいです。
てっせんの、紫色は魅力あります。

People Who Wowed This Post

芦屋川

thread
芦屋川
よく雨が降るので、水量は多いです。

People Who Wowed This Post

大阪市内を展望しています

thread
大阪市内を展望しています
今剛山も見えているのですが、写真ではどうでしょうか。
右側が大阪湾です。暖かいので、少し霞んでいるのが残念です。
この写真からも、個人のちっぽけさがよくわかるのがいいです。

People Who Wowed This Post

シロ

thread
シロ
元気であればそれでいい、人間 動物 植物 皆そうです。
我が家のシロ何歳でしょうか。いい顔しています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise