Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

インターネット講習

thread
インターネット講習
メールの講習でしたが、種類が多く大変です。

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
わんこ3匹の中で、今1番元気です。お尻の腫瘍とってから、とっても調子が良いのです。マイペースの、頑固じじいです。

People Who Wowed This Post

昨日はクラブのサークルの日でした。

thread
昨日はクラブのサークルの日でし...
午前中は、画像サークル。午後は、インターネットサークルでした。
午前中の、パワーポイントで、アルバム作成は、知りませんでした。
まだまだ、簡単で面白いソフトありそうです。退屈している、時間はなさそうです。

People Who Wowed This Post

ツバメ

thread
ツバメ
一度からになった巣に見えましたが、今日は小さな雛が見えました。
糞は問題になるところですが、この駐車場ちゃんと我慢してくれています。ほっとします。

People Who Wowed This Post

今日の講習はメール

thread
今日の講習はメール
メールの種類が多く。なかなか厄介な講習でした。

People Who Wowed This Post

シロ

thread
シロ
梅雨明け近いのでしょうが、うっとおしい日が続いています。
写真はシロ、おばあちゃんです。元気であれば、それでいい。

People Who Wowed This Post

立派に見えませんか

thread
絵が大きすぎると言うことで、周... 絵が大きすぎると言うことで、周りを少しはしょりました。
市民センターの中庭です。我が家では、ありません。

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
朝の散歩の時に撮りました。お尻の腫瘍とってから、とても元気です。

People Who Wowed This Post

六甲アイランド方向です。

thread
六甲アイランド方向です。
午後7時ごろ取りました。2〜3日前の日没が7時15分でした。
蚊さえいなければ、最高の散歩の場所です。

People Who Wowed This Post

芦屋川

thread
芦屋川 芦屋川
写真は、昨日の芦屋川です。今日も水量が多いです。
今日は梅雨のつかの間の晴れる日だそうです。
暑くならなければいいですが。今の外気温度は、21度しのぎやすいです。
今午前6時です。ワンチャンの散歩が終わり、ほっとしてブログを書いています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise