Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

パソコン倶楽部総会

thread
パソコン倶楽部総会
準備の時撮りました。開催中撮るの忘れました。
15年続いているのですから、真面目継続が必要です。

People Who Wowed This Post

画像サークル

thread
画像サークル
今日は40人以上の出席。盛況です。テーマは画像の楽しみ方

People Who Wowed This Post

チル ミチル クッキー

thread
元気であればそれでいいのです。 元気であればそれでいいのです。
めずらしく、3匹揃いました。
南浜散歩終わったあとの待ち時
曇っていたので撮れました。

People Who Wowed This Post

サンシャインワーフワーフ神戸

thread
サンシャインワーフワーフ神戸
色合いが綺麗です。みじか綺麗な景色、大切にしたいです。

People Who Wowed This Post

てっせん

thread
てっせん
今年も咲きました。今は5輪咲いています。これは最初の1輪です。

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル
曇っているので、逆光でどこまで取れるか撮ってみました。なんとか写っています。かっこいいですね弱虫なのですが。

People Who Wowed This Post

桜祭り天気もちました

thread
いつもは、雨に降られて寒い桜祭... いつもは、雨に降られて寒い桜祭りが多いのですが、今年は何とか持ちそうですよかった。
犬の散歩に行く途中に、桜祭りの横を走りました。
午後5時に近いですが何とか雨に降られずに済みそうです。けっこうな人出です。我々は南芦屋浜に出てワンチャンの散歩です。
外気温度は18度、曇り、人影少なく最高です。

People Who Wowed This Post

桜まつり会場です

thread
桜まつり会場です
今日の午後から始まるようです、今は皆さん準備に追われています。

People Who Wowed This Post

空き地の花

thread
空き地の花
桜の季節、空き地の小さな花もなかなかいいものです。

People Who Wowed This Post

芦屋川散歩しています

thread
思ったより、写真の切れ味良くな... 思ったより、写真の切れ味良くなかったです。空の青さがいいですね。今日はこの場所から下の方へ300メーター位のところで桜祭りをやります、大変な混雑になるでしょう。
温度は14度、桜は今日が満開でしょうか、まだ散り始めていません。朝日の桜を撮ってみました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise