Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

いい天気です

thread
いい天気です
久しぶりシーサイドでテニスを始めようとしています。
背景は六甲山のです。今週から桜が本格的に咲くでしょう。

People Who Wowed This Post

今朝の芦屋川の桜です。

thread
今朝の芦屋川の桜です。
まだ蕾ですがこの1週間で咲き始めるのではないでしょうか。
今の外気温度は、8度です少し肌寒く感じます。
晴れていますから、昼間の温度は結構上がるでしょう。

People Who Wowed This Post

楽しい時間でした

thread
楽しい時間でした
午前中は茶話会、午後は懇親会でした。画像サークルと、インターネットサークルでした。体調は、風邪気味で、もう一つでしたが。皆さん、一生懸命が素晴らしいです。

People Who Wowed This Post

いい色とキレがありました

thread
いい色とキレがありました
ワン公散歩中、家の近くです。道端に咲いていました。

People Who Wowed This Post

インターネットを楽しむ

thread
インターネットを楽しむ
グーグルのアカウントを取って、何ができるのか、の講習でした。皆驚いて感心されていました。

People Who Wowed This Post

今年も咲きました

thread
今年も咲きました
一緒に、赤い花と白い花が毎年です。
ちょっと、盛りは過ぎてしまいました。

People Who Wowed This Post

名刺シールの講習

thread
名刺シールの講習
わかりやすい講習で、みんな喜んでいました。実用的で、簡単な講習も続ける必要があります。われわれ年寄りですから。

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
チルを撮ったときと同じ時に撮ったミチルの写真です。
なかなかいい表情をしています。太り過ぎがいけません。八歳ですから、おばあちゃんです。太めのおばあちゃん。

People Who Wowed This Post

もったいない

thread
もったいない
阪急芦屋川のすぐ横。立派なビルが壊されています。
まだまだ使えそうに見えましたが、マンションに変わるらしい。
素人にはただもったいない。

People Who Wowed This Post

朝の散歩終わりました

thread
朝の散歩終わりました
チルです、良い顔をしていると写しました。光が左側から朝日が当たっています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise