Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

パソコン倶楽部例会でした

thread
パソコン倶楽部例会でした
タブレットの使用事例の紹介でした。

People Who Wowed This Post

ジャジャマルとフク

thread
ジャジャマルとフク
いい顔をしてます

People Who Wowed This Post

散歩の時、出会いました

thread
散歩の時、出会いました
野良猫かとひやっとしましたが、首輪をしたかっこいい,ニャンちゃんでした。

People Who Wowed This Post

社会教育関係登録団体研修会

thread
芦屋市には300以上の社会教育... 芦屋市には300以上の社会教育関係団体があります。この団体に登録できると、市民センターなど市の施設が安くで使えます。 帰り道 iPhoneで、撮りま... 帰り道 iPhoneで、撮りました.9
昨日、 芦屋市教育関係団体の会合がありました、その帰りに撮りました.

People Who Wowed This Post

インターネットサークル

thread
午前中が画像サークル、午後がイ... 午前中が画像サークル、午後がインターネットサークルでした。
Edge の特徴聴かせてもらいました. それなりの良さはあるようです.いつ移行させるか悩みます.

People Who Wowed This Post

画像サークル

thread
画像サークル
縮専ソフトの使い方,教わりました.

People Who Wowed This Post

おやつ

thread
西宮 かいりき屋 醤油ラーメン... 西宮 かいりき屋 醤油ラーメンです。本店は京都らしい


これがおやつではいけません、美味しかった。女房と2人でから揚げも頼みました。
健康のポイントは 少食にありといいながら やっていることは 全く逆です。

People Who Wowed This Post

チル

thread
ちょっと強そうに見えますがご婦... ちょっと強そうに見えますがご婦人です。おばあちゃんです。保護されて、我が家にきて、もう9年ぐらいたつでしょうか。ほんとによかった。見かけと違って、怖がりが困ってしまいますが、元気であれば、それで良いです。
朝の散歩でうんちしなかったので霊園にきました。うまくウンチもおしっこもしてくれました。これで一安心。今午前10時半です。朝の雨も上がり薄日が差して気持ちいいです。チル1匹だけとうまく散歩できたのもよかったです。

People Who Wowed This Post

今朝の温度は4度です。

thread
私同様、体重を減らさないと12... 私同様、体重を減らさないと12キロ近くありますよくないです。
芦屋川に散歩に来ています。風があるので寒く感じます。
写真はミチル、昨日南芦屋浜の夕方の散歩で撮りました。

People Who Wowed This Post

外気温度3度です

thread
外気温度3度です
クッキー写真撮りました。毛が短くなっています。
14歳、元気であればそれで良いです。
芦屋川の横の側道で撮りました。今日はよく晴れています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise