Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

thread
生き生きしています 生き生きしています 色がなかなか 色がなかなか
道端の花
ちょっと怠慢のつもりが、すぐ時間経ってしまいます。
最近アップしてないね、と言われると。本当に怠慢の気持ちになります。
時間大切に使わないと、勿体無い。

People Who Wowed This Post

てっせん 今年も咲きました

thread
左の花の白い縁は1日で消えて、... 左の花の白い縁は1日で消えて、右のブルーにかわります。
野中さん 咲きました。
まだ蕾たくさんあります。

People Who Wowed This Post

土曜日の講習会

thread
土曜日の講習会
いよいよ29年度スタートです。
緊張感をなくさないように、参加しないと。
老化とだらけることはハイスピードでやってきます。

People Who Wowed This Post

芦屋川

thread
波が立っているところは、いつも... 波が立っているところは、いつもなら踏み石がある所です。
先日の大雨の時、朝の散歩で撮りました。
結構流れの雰囲気出ています。

People Who Wowed This Post

講習会

thread
講習会
講習会はアシストもいい勉強になります

People Who Wowed This Post

今の視界

thread
今の視界
公園のベンチで空を見ています。とても気持ちいいです。風も心地よいのです。クッキーのオシッコに出てきました。
空をゆっくり見ることあまりありませんから、何か目新しくも感じます。

People Who Wowed This Post

昨日散歩の時撮りました

thread
昨日散歩の時撮りました
皆体調元に戻り一安心です。
これから暖かくなりますから、何もなく過ごしたいものです。

People Who Wowed This Post

気分転換です

thread
気分転換です
散歩の時、西宮のヨットハーバーに帰るヨットです。かっこよかったです。

People Who Wowed This Post

桜のない桜祭り

thread
露天、バザー今日は天気がいいか... 露天、バザー今日は天気がいいから人出はあるのかもしれません。桜は咲いていません。
まったく咲いていません まったく咲いていません
今朝の芦屋川、こんなことはじめてです。桜が咲いていない桜祭です。

People Who Wowed This Post

松の内公園の桜です

thread
iPhoneセブンの写真の写り... iPhoneセブンの写真の写り方とてもいいです。気にいっています。
今朝の気功体操の時初めて咲いている、桜1輪を見つけました。
いよいよ桜の季節です。
散る桜、残る桜も散る桜
このフレーズが出てくるのも、あまり好きじゃないのですが1番最先に出てきます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise