Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

もったいない

thread
地鎮祭も済みました。 地鎮祭も済みました。 壊すとき、木材まだまだ充分使え... 壊すとき、木材まだまだ充分使えそうでした。
近所の家、取り壊され平地になりました。また建ちそうですが、
もったいないと、思います。
雨露をしのげて、寒さ防げれば、日差し避けられれば充分と思いますから。
無駄が多すぎます。

People Who Wowed This Post

9月の例会です

thread
9月の例会です
今回は、インターネットの楽しみ方の事例紹介でした。
グーグルアースプロまだまだ使えそうです。楽しめそうです。

People Who Wowed This Post

thread
鷺
夕方の、散歩の時に運河にいます。羽を広げると大きくダイナミックです。
集団行動のない孤独な鳥です。

People Who Wowed This Post

21日の出来事

thread
悲しすぎます 悲しすぎます さようなら また会う日まで... さようなら また会う日まで
ミチル亡くなりました。昨日火葬をしました。
久しぶりのブログで、こういうことアップするのは不本意です。
残っている家族。チル クッキー シロ フク です。
ミチルのぶんまでこれから大切に日常生活頑張らなくては
いけません。
もっと楽しいことあるはず。
最後ミチル頑張りました。ミチルからもらう言葉。「一生懸命」
リンからは「孤高」ジャジャマルから「悠然」をもらうことにしました。

People Who Wowed This Post

9月 講習がまた始まりました。

thread
9月 講習がまた始まりました。...
夏休みあっという間に過ぎてしまいました。
現実 に体を慣らすためのトレーニングになります。

People Who Wowed This Post

昨日の夕方です

thread
昨日の夕方です
久しぶりにチルと南浜の東から西まで歩きました。
人口の浜に久しぶりに来ました。
ちょうど、夕日を見ることができました。

People Who Wowed This Post

悲しい出来事 昨日です

thread
悲しい出来事 昨日です...
リンがなくなりました。悲しいです。
夏バテかと、お医者さんに点滴でもと、連れて行ったのですが。着いた時は心臓麻痺で死んでいました。悔やまれます。
リンはいつも凛としていましたから、調子の悪さを、見逃してしまいました。
6月にじゃじゃまる無くしていますから、もっと見てあげていなければいけないのに。

People Who Wowed This Post

芦屋南浜

thread
芦屋南浜 芦屋南浜
今の風景です
六甲アイランド方向

People Who Wowed This Post

8月やりたいことたくさんです

thread
先週の六甲アイランド方向です。 先週の六甲アイランド方向です。 今日は、チルだけを連れてきてい... 今日は、チルだけを連れてきています。
先週の木曜日の例会で、パソコン倶楽部の7月の行事が終了しました。8月はお休みです。少しほっとします。
市民センターの9月の部屋取りが始まっていますので現実に引き戻されます。
8月、いろいろやってしまいたいと思っていますが、すぐ9月が来てしまうのでしょうか、ここに気合が必要です。
異常な暑さが続いています。今南浜に散歩に来ていますが非常に暑いです。
写真は、今日の写真ではありませんがこの場所で撮ったものです。

People Who Wowed This Post

あさがお

thread
あさがお
気功体操からの帰り、咲いていました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise