Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

近所のミニ公園

thread
近所のミニ公園
本物の方がこのふくろう、雰囲気あります。もっと可愛いのです。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ミチル クッキー フク ジャジャマル

thread
ミチル クッキー フク ジャジ...
この隙間にどうして潜り込むか。
悩みとしては軽いか?




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

散歩終わりました

thread
散歩終わりました
ただそれだけなのですが、ほっとします。今外気温度2度、芦屋川の横 車の中にいます。
写真は今週撮ったものまだアップしてなかったと思いながら自信ない老化は、現実なり。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

5時46分です

thread
黙とう  静かな朝です。あれから20年。 マンション全壊  芦屋市内3日間 市内の火災をただ見ていました。いろいろ思い出されますが、いま生きていることを感謝して
これからも 時間を大切に生活しなければと思います。
今日は阪神大震災からの20年を 静かに振り返ります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

変に感心

thread
変に感心
圧力鍋の圧力調整おもりをなくし、ついでにパッキングも合わせて注文しました。物が今日届きましたが、支払いは物に請求書付いていました。後払いに妙に感心しています。15年間使っている高圧鍋ですから。次買うときもこのメーカーにします。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

ミュンヘン

thread
ミュンヘン
初めて店替えました。ちょっと高い回転寿司。飲んで食べて3000円。高いと言うには少し言い辛い。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

500円

thread
500円
スーパーで投げ売りでしょう500円でした。世話はワンニャンより気を使いそう。枯れさせたくないし。これでも大分元気になりました。いよいよ動物から植物へ。次は石か!!!^_^ 今芦屋川散歩終わりました。
気温3度 風がなく快晴、気持ちいいです。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今テニス休憩中

thread
今テニス休憩中
今朝早く撮った写真、これも雰囲気あるかと。
これから寒波くるらしいですが、いまはテニスには心地よい寒さです。
モデルはフクと書いておかないとあとで検索困ります。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

外は雨

thread
外は雨
いま神戸なぎさの湯にいます。外は雨。ゆっくり温泉。温泉に浸かっている猿の感情移入。なりきらねば。
写真は、昨日散歩の時撮りました。結構距離あったのですが雰囲気いいです。左から夕日です。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

雨降り始めました

thread
雨降り始めました
外が暗いので、いつもよりいい写真。大分暗いのですが、昔のフイルムカメラでは無理でしょう。
雨の前に散歩終わり。私の風邪も治りそう。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise