初めまして!「ステップ・バイ・ステップ」と申します!

インターネットの向こうから、「こんにちは。初めまして!」
初めまして!

「ステップ・バイ・ステップ」と申します。

今日がブログル初投稿です。

これまで実は何回となく、ブログを書こうと試みてきました。しかしなぜか長続きせず
断念してきました。

自分なりにその理由を考えてみたところ、

「良い記事を書こう!」

と肩に力が入っていたからだ、と気付きました。

そこで今日からは、気が付いたことや感じたことなどを赴くままに書き綴っていこうと考えています。現代版「徒然草」ですね。

従って、取り扱うブログテーマは多岐にわたると思います。例えば、

-日常出くわす出来事
- 読んだ本の感想
-車内での乗客の行動
-新聞や雑誌を賑わしているトピック
-仕事で遭遇する様々な事柄

もし気が向いたら立ち寄って頂ければ嬉しいです。

因みに私の仕事は

「プロのコーチ」

です。

コーチ?

ですよね!

この辺りも追々、綴って行こうと思っています。

それではまた、明日に!

by ステップ・バイ・ステップ



People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account