Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


お菓子の仕事開始

thread
レッスンでのマローニトルテのカ... レッスンでのマローニトルテのカット
切ると中にミルクチョコレートムースが隠れています。
マロンクリームで作る上級者向けのケーキレッスンです。
アメリカでの滞在していたお宅に... アメリカでの滞在していたお宅にはりんごの木がありました。
うらやましい環境です。「肥料もあげてないし、間引きもしていないので美味しくないのよ」なんておっしゃってましたが、調理するととても美味しいりんごでした。滞在中に私得意のキャラメルりんごのタルトを作りました。大きなパイ皿でいつもの18cmタルトサイズの2倍の分量で作ったのですが、アーモンドをもっと感じてよいと思います
アメリカ滞在先お宅のかわいいセ... アメリカ滞在先お宅のかわいいセントポーリア。上手に育てられて、どんどん増やされているそうです。アメリカを感じる花です。
いつもありがとうございます。お菓子教室シュクレです。

アメリカへの旅行はお菓子研修が目的ではなく、のんびり何も考えないで遊んでるのも楽しかったですが、旅の後半にはそれだけでは不安に感じてきました。
帰ってきて仕事をするとやっぱり楽しいと感じます。生徒さんやお客さんも「アメリカ行っていたのですね」って声をかけてくださるのはほんとうに幸せです。ありがとうございます。

旅行中もお菓子を見ると何かヒントにならないかしら、という方向で見ていました。
どこにいてもお菓子が中心です。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise