7月のテーマは「THE WORLD」

ヴァージニア州が顔を出しているのは
ご愛敬
サロンでは生クリームを添えて
1998年のNASCARレース、コースイン前
シュクレのある三重県は、雨の峠を過ぎたのか晴れてきました。
7月のスタートです!
本日はお菓子製作と準備等のためサロンはご利用いただけません。
店頭での販売は通常通り承っています。宜しくお願いします。

今月のテーマは「THE WORLD」
・美しい世界
・お菓子の世界
・縁の繋がる世界
ザックリですが、こんな感じで製作するお菓子を選ぼうと思います。

そして、7月になるとkuroが思いだすのがアメリカでのレース生活。
アメリカでは最も人気のNASCARというレースに参戦していました。
5~7月の時期、ワシントン州は本当に美しくて輝いていました。

・・・と、言うわけで。
先ずはちょっとアメリカを意識したお菓子のラインナップです。

* NYチーズケーキ(シュクレ定番のお菓子です)
自家製グラハムクラッカーの風味とチーズクリームの風味で
束の間のアメリカ旅行!
きめが細かく軽やかな舌触、キレのある味わいです。
4月に出しましたが、情勢的にちゃんと営業出来てなかったので。
(※ちなみにチーズケーキアメリカンは既に相当数製作しましたので
東海岸ですが・・今回はこのチーズケーキをご提供します。)

サロンでは、生クリームを添えてアメリカンに演出してご提供します。
シュクレのコーヒーと抜群の相性ですよ!(kuro)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha