Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

my favorite♪

thread
my favorite♪
ホビーラホビーレから、注文していた手芸キットが届きました♪

久しぶりにホビーラホビーレのHPを覗いてみたら、
もともとお気に入りのHPが、以前にも増してもっと素敵に充実してました(^^♪
これってやっぱりリバティプリントのブームが大いに関係あるんだと思います。
(価格もちょっと高騰気味ですが^^;)
リバティ生地のリボンやバイアステープ、くるみボタンもあるんです!!
他のキットも可愛くて、もうワクワクです(*^。^*)

さっき新たに発見した、リバティプリントを使ったティーカップのタペストリーも飛びっきり素敵です☆

HOBBYRA-HOBBYRE

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-23 20:39

リバティプリント、可愛いですね。
my daughter-in-lawも大好きで、姫の服やカチューシャなんかを作ってもらってますよ。
ここで。
わたしもstrapを作ってもらいました。

ちょっとお高いのよねぇ、あのプリント。
しかたがないね、あれだけの色遣いだから、手間がかかりますもんね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-05-24 06:30

リンク先のブログ可愛いですね~♪
いい雰囲気だなあ~
カッチン髪留めもバックハンガーも・・・あれもこれも素敵ですね~ ずーっと見てしまいました(*^^)
a daughter-in-lawさんからの情報は確かです☆
赤いストラップも可愛いですね!

リバティプリントでシュシュ作りますっ(^_^)v

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-05-24 00:48

手作りモードに突入ですね♪
お気に入りの作品が完成するのが楽しみです。

毎日買い物に行く度にリバティプリントのワンピースを眺めています。
ピンクとブルーとパープル・・・どれも素敵なのです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-05-26 07:51

keimiさん、リバティのワンピース、バッチリお似合いだと思います(^_-)-☆
ゲットしたらアップして見せて下さいねー♪

久しぶりに刺繍してみたら、目が・・
目が・・
近くのものが見えにくい・・ まさかぁぁ(-_-;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-24 02:58

多くの物を買われましたね
さて、何が出来るんでしょう?

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-05-26 07:55

まずは、タペストリーから作ってます(^_^)v
アップリケして、刺繍して・・なかなか楽しい作業です♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-05-24 06:48

いろいろと購入しましたね、何が出来るか楽しみですなぁ。手芸は中学生の時ナップサックを作った以来やっていないなぁ・・・手芸セットは母親が使っています、結構いいハサミらしい

人気が出ると値段が高くなる、先読みして買うのもアリです

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-05-26 08:02

ナップサック! うちの子も作ってましたよん^^ ティッシュBOXカバーも家庭科で作ってました。エプロンも。
ハサミは私も息子のセットのを使ってます。
殆ど新品だし、切れ味いいんです(^_^)v 同じだあー

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-05-24 23:59

KUMAも山のキレイナオネエサンから手作りの額の汗止めをいただきました。
一本は綺麗な花柄で目立ちますが、こちらがお気に入りです、ちょうど一番上のような柄なんです・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-05-26 08:09

手作りとは、これまたKUMAさんただごとじゃないですよ。
愛情こもってますよ。絶対。
心して頭に巻いてくださいね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise