Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

私のファッション誌雑感。

thread
私のファッション誌雑感。
「STORY」を卒業したのは2008年の9月、sunukolyn45歳の秋でした。
『しっくりこない』と感じたからです。
その後ファッション誌難民流浪の旅を経て、辿り着いたのが「Precious」でした。
初めて「Precious」を買ったのは(たぶん)2009年の6月号です。
そのラグジュアリーさは「STORY」の比ではなく、一度目にするともう「STORY」には戻れない自分がいました。
(歳のことじゃないよ。)

「Precious」を眺めながら、静かな高揚感とため息。。
それは、女の子ならおそらく誰でも経験してきたに違いないお姫様ごっこやおとぎの国への憧れと同質のものだと思います。
そう、手が届かないのです。
夫が普通のサラリーマンの専業主婦に、44万7300円のアルベルタフェレッティのワンピースは買えないのです。
その前に、着て行くとこないし。小雪さんじゃないから似合わないし( 'Θ')ノ

それでも私は「Precious」を読むことを止めないと思います。
だって楽しいんだもん。
それにいつか自分も、あんなドレスを身に纏う日が来ないとも限らないし・・(妄想は続く)
「1万円で全身コーディネート!」みたいな特集を組んでるファッション雑誌は読みたいと思わないんです。

コアに「Precious」。時々「DRESS」。しかしながら実生活はユニクロ・・なワタシ(・∀・)ノ


※「DRESS」は今年の4月に創刊されたファッション誌です。ネットの評判はイマイチだけど、私は好きだな~面白かった!ドレスクローゼットでネットショッピングもしたよ(・∀・)ノ


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2013-05-28 00:01

オジサンが買ってあげよう!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-05-28 09:34

ヤッタネッ♪♪ヽ(・∀・)ノ

ポルシェやBMWや装甲車・・etc 全て自力でゲットしてるzakiさんを尊敬してます!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-28 00:07

わぁ~、全部残してあるんやぁ~。
私は美容室で「家庭画報」を見るのが好きです。
自分では買わないなぁ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-05-28 09:42

後でじっくりもう一度見ようと思って・・そのうちすぐ次のが発売されて・・の繰り返しで、どうしても貯まるんです(^^ゞ
殆ど新品だし、紙質が良過ぎて捨てにくいっていうのもあります。

家庭画報、母がずーっと買っていました。
なので私も高校生の頃から家庭画報読んでました(*^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-28 03:05

買ってあげたいけど
44万はきついな、もう少し稼げるようにならないと!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-05-29 06:52

ありがとーdoteさん(@⌒ー⌒@)ノ
その男気!!心意気がいいなあー!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-05-28 08:01

おいらは服は一万円以下だなぁ、そういえば今年は服を一着も買ってないや。まぁほぼ毎日Tシャツだし問題ないんだけどそろそろ新しいジーンズが欲しいなぁ・・・履きやすいのがいいね

ブランドものにお金をかけるぐらいだったらおいらはフィギュアをとっちゃうな

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-05-29 07:00

ブランド物だから良いって訳ではないですね。
わあーこのワンピース素敵!どこのブランドだろ??って感じです。
心ウキウキになれるかなれないかがポイントです。

1人暮らしの息子の部屋にもフィギュアがあったよ(。・・)ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-05-29 17:19

1人暮らしの息子の部屋にもフィギュアがあったよ(。・・)ノ >

ベッドの下に・・・が・・・あるかもしれない

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-05-31 15:08

ベッドの下はマンガがいっぱいあります(。・・)ノ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise