Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

リバティのアップリケタペストリー

thread
リバティのアップリケタペストリ... リバティのアップリケタペストリ...
作りかけだったのを引っ張り出して来て、やっと完成です。
ホビーラホビーレのリバティプリントを使った手芸キット、以前は素敵なのが沢山あったのだけど最近はあまり見かけなくなりました。
「見つけた時に買っておく」 これ、鉄則です。
布は腐りませんから、老後の楽しみにもなると思います。
あはっ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-04 16:47

老後の楽しみ
随分先の楽しみですね(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-05-08 21:30

あははー(*'▽')
でもそう遠くない気もします。
次はどれ作ろうかなって思うと、ワクワクしますよー♪

買いためたキットたち。どれもお気に入りです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-05 02:25

可愛い素敵なのが出来ましたね

老後の楽しみにいいけど、目が!
細かいのは無理になりました
(´д`|||)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-05-08 22:18

サンキューです!(*^▽^*)

私も同じくです。眼鏡かけてチクチクしてます。眼、疲れます~
最近は根気も無くなりましたが、ゆるーく手抜きするのも上手くなった気がします。
楽しむことが一番ですね!(*^^)v

次、これ作ります♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-05-06 17:36

可愛く仕上がりましたね。

老後の楽しみはだいぶ先だからまだまだ腕を上げられそうですね。
老後のころはネット販売も夢ではなさそうヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-05-08 22:24

サンキューです!(*^▽^*)

とても売れるような仕上がりではないので、自己満足で楽しんでますよー♪
リビングのわりと目立つ場所に飾ってみたのですが、ゴールデンウィークに帰って来てたバートも息子も全く無反応。気が付いてさえいない様子です。
まあ、こんなもんですね(≧▽≦)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-05-06 21:32

とっても可愛いですね。素敵‼️

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-05-08 22:31

ありがとうございます!(*^▽^*)

現在、「とっても作りたいモード」に突入してます。
無心になりたいんですよね~(*'▽')

ネットでポチって、昨日新たに2つのキットが到着しました。わはは。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise