Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

ユニクロ&リバティ♪

thread
ユニクロ&リバティ♪ 萌黄色のカーディガンを合わせて... 萌黄色のカーディガンを合わせて買いました。
1990円よん(・ω・)ノ
ユニクロがリバティとコラボしちゃってますね。
リバティ好きな私は、この日が待ち遠しかったですよ。
Tシャツ系はイマイチかな~と思って静観しておりましたが、
このワンピースは、もう買うっきゃない!(≧▽≦)

ゆったりしたAラインで、ギリギリ膝が隠れる丈。
麻60%・綿40%と、これからの季節に嬉しい素材です。
このクオリティーの高さで、お値段ナント3990円!

ユニクロバンザイ(・ω・)ノ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-30 00:11

へぇ~、知らなかったです
やさしいイメージですね。
ブルーのが涼しそう。

大人買いね。(*^▽^)/★*☆♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-05-30 01:58

Tシャツ、パーカーなどは先月初めくらいから売られていましたが、大人用のこのワンピースは先週の27日くらいからの販売です。
ユニクロは他の人と被る率高いけど、買わずにはいられませんでした!(≧▽≦)
ポケットもついてるんですよー♪
もう1着、ブルーの少し大きめの花柄のも欲しかったけど、さすがにやめときました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-30 15:47

先日妻とユニクロ行きましたが気が付きませんでした
涼しげでこれからの季節にピッタリ、何と言っても値打ちなのが一番かな

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-06-01 17:03

ネットで新商品のチェックをしてて見つけたので、近所のユニクロへ急ぎました(^^)/
試着して、サイズ感と着心地をチェックしたらバッチリでした。
奥様とお買い物、いいですねー(*'▽')

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise