Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

地道にやってます。

thread
地道にやってます。 地道にやってます。

モンスターボール不足のため、家の中に出没したゼニガメを逃しちゃった。
ポケコインに手を出しちゃおっかな~
うーーーん、でも課金したら負けな気がするし・・
でもこの辺りはポケストップが全然ないからなぁ・・
あ! 近所にフシギバナがいるらしい。
出てきたらどうしよう、ボール無いし!

もうこうなったらお金にものを言わせてポケモンを乱獲したる。
大人の実力をみせたる。
1200ポケコイン、ポチッとな ( 'Θ')ノ

あ、フシギバナの影が消えた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-01 14:57

がんばってるんやぁ~!
わたし、あれからボールを手に入れられなくて…というか、努力してないし・・・(~_~メ)

やっぱりボールなくなったんやね。
さぁ~、どうする?買ったんやぁ~。
こうなったら大人の力に任せて、突っ走れ!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-01 22:45

ポケストップまで歩いてもボールはせいぜい2~3個出てくるだけなので、到底追いつきません。
天神に行けばポケストップが沢山あるそうですが、天神に行ったら岩田屋で散財しそうなので潔く(?)ポケコインを買いました。とりあえず1200円分。これでボールが280個買えます。

タマゴからカビゴンが生まれました!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-01 15:40

このゲームも課金で強くなれるんだ
いくら使ってしまうのか心配です

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-01 22:53

お金持ちの友達は知り合いの投資家にアトムコイン(電子マネー?)とやらを勧められたそうです。
私が、ポケコインを買おうか2晩迷ってるって言ったら「買って良し!」とGOサインが出ました。
お小遣いの範囲でガンバリマス(。-_-。)

コダック可愛いから大好き。でも進化したら可愛くなくなります。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-08-08 02:07

大人の力を見せつけて頑張れ!世の中お金を使わないと回って行かないんでしょう。どんどん使ってね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-08 09:50

息子は研究室の自分の席がポケストップにリンクしてるそうで、座ってるだけでボールもアイテムも取り放題なんです。
息子に私のipadを預けてボールを取って来てもらおうかとも思ったのですが・・
親が子供の勉強の邪魔をするのは、とってもいけないことだと思うので諦めました。
課金も気が小さいのであれっきりやってません。
ボチボチゆっくり楽しみます('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise