Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

ご挨拶

thread
マンションの非常階段から。 リ... マンションの非常階段から。
リザードン、キター!!

新年、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

途切れがちで気ままな更新ですが、ブログを始めて11年が経ちました。
驚きです。
ブログルの皆様の優しさと温かさ、内倉さんに与えて頂いているこの環境の素晴らしさに守られて
11年間続けて来られました。
皆様に感謝です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-01-06 01:22

息子さんと、のんびりとしたお正月を過ごされたのかな?
今年もsunukolynさんにとっていい一年であればと、神戸から願っております。
歩きスマホはご注意を!!(苦笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-01-08 09:14

ファルコンさん、温かいお言葉ありがとうがざいます。
ファルコンさんにとっても幸多い1年でありますように! 福岡から願っています。
今年のお正月はバートが帰って来たので、4年ぶりに家族が揃いました。
良いお正月でしたよー(*'▽')

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2017-01-06 11:00

11年間も続けてらっしゃるのですか❗️凄いです。私も読ませて頂き始めて6年位になりました。日課になってしまいました。Sunukolynさんのブログ記事は楽しいですよ〜〜。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-01-08 09:19

millさん、6年間も読んでいただいているのですね、わあ・・(T_T) ありがとうございます。
こんな独りよがりな自己満足のブログなのに・・恐縮です・・嬉しいです。
ブログ書いてて良かったなあって思いました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-01-06 14:41

11年ですか素晴らしい
私は2009年~だと10年目なのかな
これからもよろしくお願いしますね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-01-08 09:28

doteさん、ありがとうございます。
私なんか、途切れがちな更新だしコメントも飛ばしてしまっているけど、
doteさんは毎回必ずコメント下さって、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-06 23:11

11年ですか!
私は06/8~です。
同じブログタイトルで、先輩のsunukolynさんが♪を付けて下さったんですよね。
今更ながら、ありがとうございました。
後輩のわたしがしないといけないのにね。

リザードン、いいですね。
見つけたけど逃げられて、影だけ図鑑に載ってます。
進化するには飴がすくなくて!
ヒトカゲ自体が現れないの。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-01-08 09:55

懐かしいー! そうでしたね、同じブログタイトルで・・でも「♪」好きなので私はこの方が良かったんですよ。
お礼何て恐縮しちゃいます!(≧▽≦)
私は2005年の11月からですが、なんせ、更新が滞りがちで(^^ゞ
毎日の夕食を記録されてるbirdyさんは本当に凄いと思いますよ。フジテレビは絶対そこを取り上げるべきです。

リザードン、2番目に好きなポケモンなんです!(*^▽^*) (1番目はカビゴン♪)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2017-04-26 18:18

野生のリザードン!
初めて見た。。。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-05-10 00:35

天神の街中に出現したフシギバナだよー!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise