Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

YUMING☆2006TOUR

thread
YUMING☆2006TOUR
17日(土)福岡マリンメッセ行ってきました(^^♪

カッコ良くて 可愛くて しなやかで 強い ユーミンから

今回も い〜っぱいパワーをもらいました♪

ありがとう ユーミン!!


楽しみにしていた コンサートが終わって 今年の夏も終わってしまったような気分です。

でも、本当の夏は これからですね☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-06-18 21:09

ユーミンが訪問して来ても、会うヒマがないのでアルバムは自分で買っちゃいました^^!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-19 09:22

zakiさんも買ったのですね!(^^)!
ちゃんと聴く時間があるといいですね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-19 03:23

ユーミンコンサートとはいいですね〜何か楽しそうですね、確かに歌声を聞くと元気になりそうですね。私はコンサートなど行ったこと無いのであまり分かりませんがきっと楽しいんでしょうなぁ

まぁコンサート行く暇あったら漫画描いているけどね(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-20 09:09

楽しいよおー(^^♪
リフレッシュできます!

漫画のお勉強 大変そうだけど ガンバッテね☆

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-19 08:19

おお!行って来ましたか ^^

ユーミンから貰ったパワーで、
今年の夏は、ガンガン過ごしましょう!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-20 09:12

行ってきましたあ(^^♪

広〜いアリーナ中を ユーミン走り回ってました!
すごい元気です☆

私も元気をもらってきましたよ♪

おかきさん、7月1日ですね。
楽しみですね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-19 09:52

しかし、ユーミンのパワーはすごい!!

コンサートいったんですねぇ!!
いいですねぇ・・・・。
CDを買うしかないですね。

ようし!
今年の夏はユーミンで乗り切るぞ!!
sunukolynママの水着姿公開の時に元気がないようじゃいけない!!
ボリュームいっぱいにして聴き続けます!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-20 09:19

本当にユーミンのパワーはスゴイです!!

アンコールも入れて 全部で24曲!
歌って踊って走り回って☆

「ルージュの伝言」「やさしさに包まれたなら」
「埠頭を渡る風」「守ってあげた」「DESTINY]
懐かしい曲も いっぱいありました(^^♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise