Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

食べちゃったかも^^;

thread
食べちゃったかも^^;
食べちゃったかも
君の 仲間を。。。^^;

ゴールデンウィークで久しぶりに 家族が揃ったから
バーベキューバイキングに行って来ました♪

牛のお肉も 豚さんのお肉も 美味しかったあ!

お腹いっぱい食べて 帰り、駐車場の横のミニ動物園でご対面 (^0_0^)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-05 22:43

ブーブー!!

ご家族が揃ったんですね ^^
今の季節、バーベキューは最高ですね!

豚さんとのご対面、帰り道で良かったです ^^;

ぼくも、明日、バーベキューの予定だったんですけど、
さっき、中止の連絡が入りました。
天候が悪いらしい・・・、残念!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-06 08:01

きゃはは♪
ホント、帰りで良かったかも(*^^)

福岡も 今、雨が降っています。
明日のバーベキュー残念ですね・・・
お天気にには敵いませんよねー

新たなイベント企画を(^^♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-05 22:48

自然に囲まれた

オーガニックレストランって雰囲気です♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-05 22:54

焼きたてパンに手作りジャム♪
パンプディングに杏仁豆腐♪

パエリアやリゾット スープ 新鮮野菜サラダも美味でした(*^^)v

でも、なぜか「お子様カレー」を嬉しそうに食べてた 男子2人・・・
無視 無視^_^;

People Who Wowed This Post

Commented by jigenhyu
Posted at 2006-05-06 00:47

あ〜! ぶどうの樹だ〜
仕事でここの社長のKさんにお話を聞いたことがあります。
地元の農家の人達になるべくいいものを届けてもらって・・・スタッフも落ちこぼれの心優しき若者たちを熱心に教育しながら、手作りでこのお店も少しずつ良くしてきたとか・・・。
バーベキューは食べたことないけど、他のお店のバイキングはどこもおいしくて大人気ですよね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-06 10:13

そうなんですね〜♪
ここのお店、健康的で大好きです(^^)v
お店の方もとっても親切でした。

小倉伊勢丹12階の「花葡萄」の デザートバイキングも いいですよおー(^^♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-05-06 02:12

ブタは、お手もお座りも覚えるし、犬のように人間の言葉も理解できるのだ。
かわいいよ。
食べちゃったの?
あーあー@。@

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-06 11:48

きゃははは♪

めちゃくちゃ可愛いですねー(*^^)
食べちゃいたい!(^^)!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-06 07:30

う゛っ、映画ベイブを観た後の私は豚肉を食べる事にちょっと罪悪感が・・・でも豚肉美味しい(笑)ぶたさん悪いけど君が美味しそうだ。バーベキューした後ぶた君を観たのですね、ああちょっと私には出来ないです。

でもバーベキュー美味しそうですね、一度鉄の長い串にお肉やタマネギなど刺して焼いて食べてみたい物ですよ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-07 07:51

大丈夫(^^)v
丸焼きではないから 罪悪感はチョットだけです♪

あ、火が通りにくいから 串からはずして焼いて下さいって
お店の人から指示がありましたあ(^^ゞ

水野くんちの ジンギスカンも美味しそうだよねー♪♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-06 08:28

う〜〜〜ん・・・・( _ _)/

お仲間を食べ続けて何十年ですよ・・・・。
こうして久々にお顔を拝見すると、
なんか次回のカレーの肉どうしようかなっていう気分ですね。
わたくしが作るわけではありませんが・・・・。

なんかいやにはっきり写ってますねぇ!!
じーーーっと見ていると、
なんとも気の毒なような気がしてきますねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-07 07:57

やっぱり 関東では カレーには普通にブタ肉なんですね!
西では カレーには牛肉ですねー(^^)
面白いなあ〜♪

たまたま綺麗に撮れました♪
外で写した写真のUPは 初めてです(^^)v

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-05-07 07:28

GWを、楽しまれたみたいですね!!

バーベキュー、良いなぁ・・・

対面すると、ちょっと複雑な気分になるのでは・・・(^^)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-07 19:57

GW終わっちゃいましたね。
やすさんも 充実したGWをお過ごしだったようですね(^^♪

また お仕事 がんばって下さいね!

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-05-07 16:54

ブヒブヒ〜〜!!
お久しぶりです!sunukolynさん。
お腹一杯食べても
太らない秘訣を伝授してくらはいッ!
素敵な一日デスネ♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-08 14:44

お久しぶりでーす(^^♪

しっかり太ってます お腹だけ^_^;
胸だけ太る方法を教えてほしいです♪

今から sanちゃんに会いに行きまあーす!
シュワッチュ(o|o)

People Who Wowed This Post

Commented by 離珠
Posted at 2006-05-08 16:03

お花と緑に囲まれて、家族皆でバーベキュー、いいですねぇ。
美味しいお料理もたくさんあって、食べ過ぎちゃいそうですね。

豚さんの眼って、可愛い〜☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-09 07:59

そうなんですぅ
ついつい 雰囲気で 食べちゃいますね(*^^)
豚さんに会ってから食べた方が 良かったのかも・・・です^_^;

この豚さん 犬くらいの大きさで可愛いんですよー
丸焼きにしたら 丁度いい大きさ・・・アワワワ 冗談ですってば(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise