Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

クロス・ステッチ☆

thread
クロス・ステッチ☆
単純で 細かい作業なので、長時間続けると 目がかすんできます。。。(*_*)

でも、出来上がりを想像すると ワクワクしてやめられないんです。

飽きちゃうと、布をバサァーっと切って ミシンをザーッとかけて 遊びます。

1人の時間を楽しく過ごす事って 結構得意です♪

でも、最近は パソコンしてる時間の方が長いなあ。。。(*^^)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-03-28 01:57

珈琲が美味しそう^^
(って、紅茶かもしれないけど^^;)

とってもいい感じです☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-03-29 08:08

珈琲がお好きな おかきさんには 珈琲に見えるんですね(^^)

出来上がったら またUPしますね♪
3年後くらいになりそうですが(^^ゞ

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-03-29 08:52

隣にあるティーポットを考えると、
やはり、これは、紅茶ですね^^
でも、とっても美味しそうです。

出来上がりが、楽しみです!

手芸やピアノの上手な女の人は、憧れます☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-03-28 08:00

これは細かいですねぇ!!

なかなかセンスのいい雰囲気(^_^)v
縫い物なのに形が整ってますね。
熟練してるんですね!!

たった一人になって、
単純に無駄に時間をすごすというのがもう何年もないような気がします。

いつもの席でコーヒーを飲んでいる時も、
結局仕事のことが離れないですねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-03-29 08:30

お忙しいですね。
お仕事されてる人は ホント偉大だと思います。

でも、先生は好きな音楽がお仕事で、とても幸せだと思います(^^♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-01 17:08

好きなことができて幸せ者だとは思います・・・・。

でも、楽しみがなくなっちゃうんですよね・・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-03-29 03:55

上手だねー!
僕のシャツの背中に「桜吹雪」入れて!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-03-29 14:54

ありがと(^^♪
桜吹雪はむつかしいから、イチゴとかヒヨコさんじゃダメかなあぁ(^^ゞ
あと、パンツに「ざきちゃん」って入れたげます♪

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2006-03-29 04:20

すっごぉ〜〜い。
すっごいお上手ですね。かわいい。

すっばらしいですねえ〜〜〜。きっと生でみたらもっと感動するんだろうなぁ。もっとおもいっきり自慢しちゃいますよ〜私だったらこれは〜。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-03-29 14:57

あははぁ♪ アリガトです。

思いっきり自慢したつもりです(*^^)v
出来上がったら もっとほめてね〜♪

People Who Wowed This Post

Commented by 離珠
Posted at 2006-03-29 06:50

クロス・ステッチって難しいですよねぇ。
図案通りに布に糸の色を変えながらステッチしていくのでしょう?

凄いですね。作品が完成したら見せて下さいねぇ。楽しみに待ってま〜す(^▽^)/

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-03-29 16:45

難しくはないけど 根気がいりますねー(^^ゞ
だから なかなか進みません。
でも、離珠さんが楽しみに待っていて下さるのなら
がんばっちゃいます(^^♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise