Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

made in Italy☆雑貨

thread
made in Italy☆雑...
おみやげで いただきました♪

最初、これ何だろうって思いました。

綺麗な色で 楽しい形で 木の温もりがあって きっと1つ1つ手作りで・・・

置いておくだけで 可愛くて楽しくなるのですが ちゃんと実用品なのです。

こんな風に 日常の小物にもこだわりながら 毎日を楽しみたいと

心を新たに 専業主婦がんばるぞ(^^♪

  
  LEGNOMAGIA

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-03 00:29

コースター、鍋敷き・・・
説明書きの絵も 可愛くておしゃれです♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-03 07:42

なかなかいいですよね!!

毎日使うものだから、
こんな雰囲気で使えたらいいなと思う・・・・。

なべ敷きが少年ジャンプとかだったら味も素っ気もないよな(>_<)

ましてその日の朝刊だったりしたら最悪だよ・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-05 04:05

いいでしょ(*^^)v

あ、ビックリ。
少年ジャンプは息子の愛読マンガで、
時々 鍋敷きとして使わせてもらってます。
何で バレちゃったのかな(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-06 07:35

少年ジャンプは時々お父さんが読んでるんだけど、
最近娘のセブンティーンなんて雑誌がなべの下に・・・・。

そこらへんに本を置いておくと、
大体なべかフライパンの下になってる・・・・。

こらぁまたどういうわけかなぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-02-03 08:41

なるほど。。

おしゃれなギフトですね。

物が溢れている昨今、ちょっと気の利いた物って難しい。それだけにヒットするとうれしい気がします。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-05 04:09

わかります。
ギフトって考えすぎちゃうと 益々迷ってしまいますよね。
でも 案外いただく方としては 何でも嬉しかったりします(^^♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-03 09:15

あ〜。これはもらって嬉しいお土産ですね。
HPもかわいかったです。

ちょっと木がはいってるだけで、優しさがUPしますね♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-05 04:19

嬉しかったです(^^♪
HP、日本語版がないところがまた 新鮮でした。

ティーポットを置こうかな・・・
プランちゃんのオモチャにもなりそうですよ(*^^)

People Who Wowed This Post

Commented by T.Mori
Posted at 2006-02-03 17:32

かわいい。
イタリア製の日用品はデザインの面白いものが多いですよね。
家にあるヒーター、デロンギ製。やっぱりちょっとかわってます。
日常を楽しむのがうまいのかな、イタリア人は。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-05 04:30

物に対してのこだわり・・・
遊び心がありますよね♪

デロンギのヒーター、空気が汚れなくていいんですよね!
欲しいのだけど・・・毎年迷ってるうちに春になります(*^^)

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-02-03 18:24

わぉ、わぉ!ワンダフル!!
カワイイ〜〜!欲しい〜〜。
自分で買わないと手に入らないなぁ・・。

初めて知りました・・。オシャレです!!
高級ですね!!
こういう素敵な物をいただく人脈をつくらねば!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-05 04:33

ありがと♪
可愛いでしょ(^^♪

今度行った時はwさんのも買って来てねって お願いしてみます(*^^)v

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-02-06 03:24

ヤッターーッ!!!
うれしぃな〜〜。買ってきて頂きたいです!!
イタリー製は、やっぱりオシャレですね♪
イタリアに行くっていっても、そう簡単には・・。
はあぁ、いいなぁ。誰か、輸入して販売してくれないかなぁ・・。
sunukolynさんに刺激を受け、
昨日Franc Franc にいって来ましたよ〜〜。「カエルのつぼ押し」GET!
(made in china)
昨日は、???の収集でした。ワハハ・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-06 05:22

さっきカエルさん見てきましたよー♪
可愛いですね!

私、カエル好きなんですよお。
青蛙も デッカイ牛蛙も へっちゃら〜(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-04 04:57

分離しているような形で面白いですね、一瞬ブーメランかと思いました(笑)メーカーが面白いですね、アートを日用品にしているのはなかなかインテリアにもなりますし見ているこっちも楽しいですよ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-05 04:45

木でできてるし、赤ちゃんのオモチャにもなりそうですよね。
説明書きがなかったら、上から吊るして 飾ってたかもね(*^^)

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-04 05:06

可愛いですね!!

とってもお洒落で。

お洒落な、sunukolynさんにぴったり!!(^^)

こういう、さりげないものまでこだわってると、

日常が、より新鮮になりますよね。

僕も挑戦してみよっと!!

とりあえずは、100均ですが・・・(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-05 04:53

ありがと、やすさん(*^^)

あ、100均楽しいですよね♪
いろ〜んな物があって ビックリします。
100均だけで じゅうぶん暮らせそうですよね。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-07 15:40

僕は暮らせます!!(^^)

今の100均は、かなり程度の良いものが多いですしね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-02-05 19:55

かっこいいね。
華やかでいいですよ。
毎日が楽しくなる。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-06 05:29

ども(*^^)v
これ頭につけて 踊ろかな〜♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-02-06 07:07

僕のネクタイ貸しましょうか?
頭に巻くのに^。^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise