Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

体脂肪計付ヘルスメーター

thread
体脂肪計付ヘルスメーター
10年以上前から我が家にある体重計が 新記録を表示していました。

これって誤差? ついに壊れちゃったかなあ?

いくらお正月太りしたからって 信じ難い、信じたくない数値です。

絶対壊れてるわ(-_-;) 壊れてるはず。

と、言う訳で デジタルで体脂肪率も量れる最新式(?)の体重計を買って来ました。

それで さっそく この体重計に乗ってみましたが・・・

どうして 素足で乗るだけで 体脂肪率まで量れちゃうの!?

証拠がない(-o-)

・・・なんて 体重計に絡むのはやめて 素直に 腹筋運動始めます。

がんばろ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-15 07:42

こういうのって、たまに測ると、

信じがたい結果がでますよね?

僕もサウナとかに行って測ると、ショックをうけます(><)

お互いに頑張りましょう!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-16 13:17

はい!
頑張りましょう(*^^)v
みんなで 太れば 怖くない!

ん?違いましたね^^;

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-16 17:36

ははは〜

僕はともかく、sunukolynさんはダメですよ!!

せっかく買った服が・・・(笑)

プレッシャーをかけときます(^^)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-18 07:38

あははは〜(^^ゞ

サイズがなくて スカート大きめを買っちゃったんです。
良かったのか 悪かったのか・・・
複雑ですね(*^^)

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-01-15 07:58

w、犬だけ運動させているんですが。
自分の運動は・・・。

雪かきで、腰を痛めて
2,3日の間ゴロゴロしていたので
私も腹筋、頑張っちゃおうかなぁ・・(^o^)
sunukolynさん、やすさん。共に頑張りましょう。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-16 13:32

雪かき大変ですね!
腰痛は辛いですよね^^;
私も 慢性の腰痛に悩まされた時期があります。
腹筋は腰が完治してからですね(^^)v


People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-15 16:15

正月にやはり銭湯に行って、
体重計に乗ったら「ギョッ!!」っという数字が出た・・・・・。

「やばい!こりゃダイエット」だって思ってそのままです・・・・。

今までの洋服が切られなくなるのでこれからダイエットにがんばります(>_<)

甘いものを見るとなー・・・・(゜゜;)イカン!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-16 13:35

食べる量は そんなに変わってないと思うのですが
私の場合は 運動不足だと思います。
寒くて 冬眠状態なもので・・・^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-16 16:58

同じく超運動不足・・・・。
いすに座っての仕事だから一日300歩歩かないんじゃないかな・・・・。

当然体重オーバーです・・・・。
ダイエットだな(-_-;)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-01-15 16:57

歩いたり、走ったりするのがいいよ。
そして、1度始めた運動は3ヶ月はやめぬこと。
楽しい運動をすること。
ジムに行って、友達ができるだけで運動が続いたりするものです。
効果が上がったら、へそだしローライズ写真のUPか?@@

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-16 13:42

モチ(*^^)v
キャメロンディアスのような身体になった暁には 
ローライズでも何でも リクエストにお答え致します(^^♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-01-16 15:30

(^。^)ワクワク

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-18 01:08

ブログルの方たちの先への楽しみを語ってるようなもんですねぇ・・・・。

あまり長期にならないうちにダイエットに成功して欲しいなぁー・・・・。

ワクワク・・・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-18 07:41

キャメロンディアスみたいになるには
骨格から変えないと(^^ゞ

生まれ変わるしかないですね(*^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-19 01:27

この歳でsunukolynさんの生まれ変わるまで待ってられないよ・・・・。

まあ、そのままでもいいんじゃない・・・・。
と、わたくしは思うんだけど ('''';)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise