Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

お気に入り♪

thread
お気に入り♪
よく行くデパートのランジェショップに、素敵なお姉さんがいらっしゃいます。

長い黒髪をサイドで1つにゆったりと編みこんだヘアスタイルで、

ふっくらとグラマラスな印象だけど、無駄な贅肉はなく。

知的でテキパキとした接客態度と、女らしい物腰のギャップが妙に艶っぽい^^

そんな素敵なお姉さんと一緒に選んだガーターベルトです♪

シルクのブラウスが買えそうなくらいお値段の張る、フランス製のランジェとは違いますが

Wacoalさんも 負けず劣らず素敵です☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-26 01:31

シンプルなストッキングと合わせます〜♪

(パンツ見えてないのでOKですね(*^^)v)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-03-02 20:58

FLASHでこんな見せ方はいかがですか・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-03-03 06:28

きゃああ☆

こんなこと出来ちゃうんですかあ!!!
KUMAさん凄過ぎます。

また撮影して下さいね♪
(などと誤解を招く発言を。。。^m^)

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2008-02-26 01:55

素敵です!

女性は、結構ショップの方と
相談して買うことが多いようですね^^

sunukolynさんがいつも自分の体に
対してキチンとしているのが伝わって
きますね。

おまけの画像にはもう…
セクシー過ぎてメロメロ〜
です。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 06:08

ガーターベルトが超似合いそうなお姉さんでした^^

選んでる時、友達と買い物してるみたいに楽しかったです♪

自分の体に対してキチンと・・・してないです〜^^;
冬は特に、ワキ毛が伸びてたり ヒザっ小僧に粉吹いてたり。。。反省(汗っ)

でも ありがとうございまあーす(*^^)v

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-26 03:38

ええ〜セクシ〜〜〜〜!!!!

負けられませんわ!
私も・・・・!
 でも まず もっとまちけんファイトです!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 06:17

まちけん、ガンバッテいらっしゃいますねー!!

我が身を振り返って。。。ああ反省。

私も、グッとお腹が引き締まったカッコイイ体形になれたら
脚だけじゃなく もっと上の方の写真をUP!!しちゃおっかな〜(*^^)v

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-27 10:21

あんよは 充分 引き締まっていらっしゃる!

   羨ましいです!!!!

上のほうの写真も楽しみに待ってます。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
あんよは 充分 引き締まっていらっしゃる!
   羨ましいです!!!!

上のほうの写真も楽しみに待ってます。

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-02-26 04:55

あ゜〜、もうだめぽ@。@

保存、保存っと!
ごっつあんです^。^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 06:20

このアングルもワンパターン化しちゃってますよね。。。^^;


もっと、刺激的なの考えなくては。。。(*^^)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-02-27 06:24

カメラ持って伺います(´∀`[◎]

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 06:27

是非っ♪

お待ちしてますっ!(^^)!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-26 06:47

真木よう子が消されて次はこれかい…。


ますますいいよ!!
ちらちら覗こっ!!(^−^)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 06:25

わははっ(*^^)

私のブログに来て下さる人って、1日20人弱くらいですから!
大勢には全く影響ないはずです^^

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-02-26 07:57

コメンント頂いたんで遊びに来たら。。。

鼻血が出ました(滝汗)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 06:29

大変!!

ティッシュ!ティッシュ(*^。^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-26 13:09

蘇ったとたん、フぅーン♥


綺麗なおみ足!
私の 老足 とはエライ違い!

「ベロニカ…」も退散したわけだぁ!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 06:38

birdyさんは脚が長いから、ガーターベルト絶対お似合いになると思います。


今年のクリスマスパーティーでは是非!!
ガーターベルト着用か、ウサギのシッポ付きレオタード+網タイツ♪
期待してます(*^^)v
。。。旦那さんの前では やっぱりキビシイかな。。。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-27 06:07

反対におじゃまさせて頂きましたら、なんとも、いやはや、驚きの写真がでてきて、これまた、です。


今後の楽しみもありそうですね。
性格は(?)違うかも知れませんが、仲間として、よろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 15:31

いらっしゃいませ〜(^^♪

今後ともヨロシクお願いします。

性格違いますか?
でもきっと同じくらいエッチだと思います♪

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-02-28 01:01

わぁ〜おぉ〜。すてき〜。

ガータベルトだなんて、生まれて一度も手にしたことないですよ〜。↓下の記事にもあったけど、やっぱ女を意識する時間って大切ですよねぇ。電車のなかで携帯の「鼻毛でてる」のメモを見せられてる場合じゃないなこりゃ。(見せてきたのはダンナちゃん)

引越で憂鬱なのは梱包。今使うものまではまだ梱包できないし。だので引越の日ぎりぎりに慌てるはめになるんですよねぇ。。。手続きもたくさんあるし。

嬉しいのは片付けが終わったあと。終わったぁ〜ってけっこう気分いいです♪いまそんな感じです。外食三昧もけっこう楽しかったで〜す。あはは。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-28 23:46

素敵でしょぉ♪

黒は比較的品揃え豊富なのですが、こーゆう色合いはなかなかなくって。
Wacoalさんもっと作ってぇーって思います。
ちょっと怪しいランジェショップに置いてある物は、いかにもって感じで^^;

鼻毛って、伸びますよねー!
痛くて抜けないので 私は切る派です。
そっと教えて下さる優しい旦那様をお持ちで羨ましいです。うちはきっと、見て見ぬ振りすると思います。

引越し、頭の中で中途半端な段取りがグルグルまわってるだけで 実際にはまだ何も出来ない状態です。
落ち着かない。。。

おお♪外食三昧!! それ、いいですねー♪
それを楽しみにがんばりますっ(*^^)v

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-02-28 06:27

また見に来ました(笑)


>今年のクリスマスパーティーでは是非!!
>ガーターベルト着用か、ウサギのシッポ付きレオタード+網タイツ♪

birdy様がそんな恰好したらカメラ片手に駆けつけなければ!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-28 23:55

わははは(*^^) どぞどぞ♪


メタボさんはbirdyさんの親衛隊みたいですね^^
ベストショットが撮れたら、ブログにUPして下さいねー!(^^)!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise