Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

パッション♪

thread
パッション♪
手は年齢を隠せないと言うのは本当で、特に写真に撮って見るとその老いはもはや誤魔化しようもありません。
でも何とか誤魔化せないものかと、ジタバタしてみた結果がこれ。
手、つりそうでした^^;

メインは、手ではなく指輪です!
このオモチャみたいなカワユイ指輪に一目惚れです。
このくらい存在感のある指輪だと、私のプヨプヨした指も少しは華奢に見えそうだし♪

夏のお洒落は、遊び心とパッション☆
楽しまなきゃ損です♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-08-06 19:37

楽しそうなので、早速お伺いします^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-08-07 16:57

んっ!? どこに? 家に?

きゃあ♪

お掃除お掃除(*^。^*)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-06 19:41

一瞬どれを見ていいのか迷いました・・・。


本文を読んで指輪に落ち着きました・・・。
まあ、夏とは言わず一年中遊び心で・・・!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-08-07 16:59

そうですね♪

遊び心は忘れちゃいけません。
私は遊んでばっかりです・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-07 00:54

マーメイド嬢、お元気のようで。(^_-)-☆


かわいい指輪ですね。
ジャラジャラ感がいい。
夏は大きいのでパアッと楽しみましょう。
私の手は…とてもお見せできるものではありません。
日焼け、老人性シミ!(-_-メ)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-08-07 17:07

わあい♪

小麦色のマーメイド 覚えてていただいて感激です(*^^)

お揃いのイヤリングもありましたが、ちょっと派手過ぎて(^^ゞ 購入を控えた次第であります。

私もシミあります。
でも、「手は女を語る」そうです。シミもまた味わいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-07 04:07

人魚さんの人形、何か意味があるのかと考え込んでしまいました。

指輪、どこかでちぎれないか心配しております。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-08-07 17:19

マーメイドは何の意味もありません〜

でも、可愛いし 夏だし 小麦色だし マーメイドだし お気に入りだし 登場です♪

あ、ショップの人にも言われました!
「家で家事などされる時はチャームがはずれるかもしれないので気を付けて下さい。」って^^

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-08-09 16:44

とてもかわいい指輪ですねぇ。夏って冒険したくなりますね〜。


最近のデジカメは細かいとこまで写っちゃうから、イヤ〜んですねぇ。わたしゃほぼ毎日糠床ひっくり返してますよ〜。これで手がツルツルになったらいいのですが。。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-08-12 03:32

かわいいでしょお〜♪ フリーサイズで良かったです(*^^)v


ぴぃすけさん、糠漬けも作ってるんですか!尊敬〜(゜-゜)

糠床こねこねして美味しくて添加物なしのお漬物を自給自足!!
わたし、今年の目標にしよっ(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise