Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

SATC♪

thread
SATC♪
冬ソナが流行った時は全く興味がなくて、周りから薦められても意地でも見なかった私ですが、巷で話題の「SEX AND THE CITY」は観たいなっ♪
冬ソナの純愛に憧れは感じませんが、SATCの奔放な恋愛とか素敵なファッションとか女友達との本音の付き合いとかニューヨークとかって、魅力満載で素直に憧れを感じます。
専業主婦の私とは対極にある世界ですが、私もギリギリaround40だし、
マノロブラニクのハイヒールは筋力(と財力)がないため履きこなす自信がないけども
ハニーデューのパンツは持ってるし、
専業主婦だって、あちらの世界にちょこっと仲間入りしたいのです。
きっと共感できると思います。楽しそうだしー♪

って訳で、明日は映画観てきます(^^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-08-28 08:31

ガールスの世界で生きている娘達って、かなり好きです。

割り込めないけど。。。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-08-28 17:44

私も大好きです。

私も割り込めないけど。。。(*^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-28 15:24

私も韓国ドラマ、冬ソナにはまったく興味がなくて。

でもコレはakikoさんのブログでみて見たかったの。
週末、行こうかな?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-09-02 17:12

あ、birdyさんもですか^^

でも私達みたいなタイプが案外、観るとしっかりハマってしまうんだそうです。
試しに観てみたい気もします。

映画、楽しかったですよー♪

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-28 16:15

このブログルで、3回目に目にいたしました「SATC]の話題。

やはり、女性には注目度のある映画なんですね。
アラフォー40世代には、特に支持率が高そうで、楽しんで観てきてください。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-09-03 16:41

映画、楽しかったですよー♪

手を叩いて声を出して笑いたい場面が何箇所もあったのですが、
皆さん静かでしたので 私も大人しくしていました。
テレビ放送のDVD借りて観たいですねー!(^^)!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-28 23:08

映画館を出てきたらいきなり変身してるんじゃないですか・・・。


「誰だっ?」って旦那さんに言われたりして・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-09-03 16:46

はい。いきなり気分はサラジェシカパーカーでした。

でも、歩幅がちょっと広がったくらいで 見た目は変わりありません・・・
残念(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise