Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

冬ごもり♪

thread
冬ごもり♪
私にとってこれからの季節は、こもりながらの1人遊びに熱が入る季節です。

写真は2年前の秋にハマっていた、樹脂粘土で作るマカロンです。
当時、「Q-pot」のスィーツデコが流行し始めの時で、「売れるかも♪」という軽いのりで
Yahooオークションに出店していました。
送料込み1200円で数個売れました。。。今から思えばボッタクリかも^^;

でも、付属品のストラップやカニカンも100均のものは使いたくなかったり、
ラインストーンが1粒15円だったり、ラッピングで遊んだり、簡易書留の速達で送ったりと・・殆ど赤字でした。
利益は期待してはいませんでしたから。。。(いやちょっと期待してたかな^^) 

 
案の定すぐにマイブームは去り、残されたのは作りかけと材料の山。
先日のミニスカート発掘調査の際に発見されました。

また作ろっかな♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-10 23:04

今度は魚なんかどうですか


クマノミ・クマドリイザリウオなんかどうでしょう?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-11-12 01:24

ネットで検索しました。

これ、造るの難しそうです!!!

綺麗で珍しいお魚ですねー☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-10 23:04

なかなかきれいにできてますねぇ・・・。


数個でも売れるというのはすごいことです。
またぜひ作ってください・・・!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-11-12 01:29

私も売れた時には驚きました。

何だか申し訳ない気持ちでした^^;

「作って♪」って言ってくれるお友達に、プレゼント用に作ります!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-11 00:41

覚えていますよ。

もう2年になるんですか!!!

趣味と実益はなかなか兼ねられないんですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-11-12 01:42

>趣味と実益はなかなか兼ねられないんですね


その通りでした!
マカロンストラップで一儲け。。。なんて一瞬でも考えた私が恥ずかしいです^^;

お友達のお嬢さんにプレゼントして喜んでいただければ幸せです♪

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise