Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

クリスマスプレゼント♪

thread
クリスマスプレゼント♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントはビュンっと空を飛んでやってきました♪

七面鳥じゃなく、鴨セイロのお蕎麦で。
クリスマスケーキじゃなく、チョコで^^

だけど会えたこと、何より嬉しいクリスマスプレゼントでした。


☆写真は昨日届いたユーミンからのクリスマスカードです♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-12-14 22:16

鴨セイロ♪

やっぱりここのお蕎麦がNO1です(^_^)v

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-12-14 22:41

世の中には、僕の誕生日に何かもらおうとする卑しい女子があふれているでござるよ。

成敗!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-12-15 08:23

彼女たちが本当に欲しいのは、zakiさんの「愛」だと思います(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-14 23:25

これはまたむちゃくちゃおいしそうですね・・・(^。^)


クリスマスプレゼントなんていいなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-12-15 08:30

アツアツの鴨のお出汁がもう最高でした!

蕎麦湯もトロットロで、体と心に沁みましたあ〜(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-14 23:39

ユーミンからのプレゼントなんですね!

いいですねぇ。

SNAPからはこないかなぁ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-12-15 08:59

SMAPのファンクラブに入られたのですね(*^^)v

ユーミンからは他にBirthdayカードと暑中お見舞いが届きます。
SMAPからも届くかも知れませんね!
楽しみですねー(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-12-16 02:14

ユーミンさんから毎年届くんですか?<クリスマスカード!


寒くなるのは嫌だけど、ワクワク楽しみな冬になりますね〜^^ 素敵だ〜♪

>木曽路

幾度か某氏に連れて行っていただきました(笑)
前倒しの温かくて美味しいクリスマスプレゼントでしたね♪^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-12-16 16:52

>ユーミンさんから毎年届くんですか?


なはは(^^ゞ ファンクラブの会員全員に届くものです〜♪

某氏に、「木曽路にすずかけさんともよく行ってたのですか?」というメールを送ってしまいました・・
ヤキモチ焼いてるみたいで超可愛くないですね^^;
自己嫌悪で死にそうなので呑んだくれて寝ることにします〜(._.)

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-12-16 22:53

ぬぬぬ〜(汗)

二日酔いしてませんか〜?^^;

某氏にとっては、夫がサックスの△△△さん、であるのと同じく、私はボーカルの○○さん、に過ぎない存在なので、ドントマインドですよ〜V^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-12-17 00:25

正気に戻りました(汗)


お気を煩わせてしまうような返信をしてしまってスミマセンでした(滝汗っ)
よくやるんです、私^^;
某氏も「何???・・・またかっ。」って感じだと思います^^;
反省。


今朝はいちだんと冷え込みますねー(>_<)
風邪などひかれないよう暖かくしていってらっしゃいませ〜(*^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-12-17 00:56

良かった^^


コメントを書いた後、つらつら考えていて、少し思うところがありました。
私のブログにアップしてみますね。

いずれにしても、ドントマインドですV^^

本当に、受験生の子を持つ親にとって、冬の寒さは「敵」ですね!
真っ暗な中を登校する娘を見送りながら、「なんでこう寒いのよ、頭にくる〜!」と、今朝も憤慨してました^^;

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
良かった^^

コメントを書いた後、つらつら考えていて、少し思うところがありました。
私のブログにアップしてみますね。

いずれにしても、ドントマインドですV^^

本当に、受験生の子を持つ親にとって、冬の寒さは「敵」ですね!
真っ暗な中を登校する娘を見送りながら、「なんでこう寒いのよ、頭にくる〜!」と、今朝も憤慨してました^^;

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-12-17 05:11

本当に、申し訳ない上にお恥ずかしい限りです。

穴があったら入りたい〜〜〜(._.)

ブログ、楽しみにしていますね(^−^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise