Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

今日のお弁当♪

thread
今日のお弁当♪
玉子焼き

ピーマンのベーコン巻き

ブロッコリーのチーズ焼き

コーンコロッケ(レンジでチン♪)

スパゲッティ

牛肉のしぐれ煮

最近、お弁当の中身がワンパターンだとこぼしている息子・・・

苦情はいっさい受け付けませ〜〜ん(^○^)

おすすめは 意外にスパゲッティだったりします(^^♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-15 16:46

すっごいご馳走!
下はご飯がぎっしり?
これで文句を言ったら (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私が許しません。

sunukolyn さん、パスタ好き?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-16 03:54

わはは(*^^)
うちの子、お弁当のおかずは冷凍の唐揚げが1番好きみたいです。
2番目が冷凍の春巻き。
ふとどき者です。
おしおきしてやって下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

パスタ好きですヨン♪

People Who Wowed This Post

True
Commented by True
Posted at 2007-01-15 21:42

わぁ美味しそう♥
お弁当に詰めるのも美的感覚!!
羨ましい。
私の母のお弁当はお好み焼きボンボンッて入ってるとか開けたら腐ってたとか・・・
いい思い出無かったりして( ・3・;)〜♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-16 12:23

お好み焼きのお弁当〜〜♪ 
うちの子絶対喜びます(*^^)v

腐っているかどうか、ちゃーんと認識できたTrueさんはエライ!(^^)!
うちの子、気づかずに食べちゃいそうです^^;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-16 07:37

美味しそうですね、私も高校時代こんな感じだったんだけどsunukolynさんの作ったお弁当の方が豪華じゃのう・・・。ワンパターンだとこぼしているなんてとんでもない!!私なんか3年間ワンパターンじゃぞ

白飯とふりかけだけってのもあったな・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-19 07:04

あ、水野くんヨダレがぁ・・・

Birdyさんのイメージ素敵ですね〜♪
目の下のホクロがチャームポイントなのね!(^^)!

白飯とふりかけだけ・・・?きっとお母様、緊急事態発生だったのですね^^;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-19 11:53

ほぼ私がオリジナルで描きました、完全に違うと思いますけど本人が気に入って頂けたのでホッとしています、描いた甲斐があったなぁ。ちなみにsunukolynさんのイメージも結構苦労したのだよ!?

ただの手抜きだと思うけどお金が入っていたのでふりかけごはんとかけそば食べてました高校時代のおもひで・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-19 12:14

うんうん♪ ありがとう♪
クマちゃんとっても気に入ってます(*^^)

ナイフとフォークを持たせて欲しいとか、讃岐うどん送るから〜とか
爆笑しながら読んでました(^^♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-01-16 14:44

>ワンパターンだとこぼしている息子・・・


対抗手段としては・・・
牛肉のしぐれ煮→牛肉のしぐれ煮風キクラゲのしぐれ煮
ピーマンのベーコン巻き→ベーコンのピーマン巻
コーンコロッケ→コーンコロッケ風 梅干のフライ

いや、だめか・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-19 07:12

その対抗手段は・・・
かなりハイレベルで難しそうだわあ^^;

玉子焼きとベーコン巻きと・・・詰める位置を変えてみようかと・・・
・・・同じかぁ(^^ゞ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-17 14:55

わ〜おいしそう!
これで文句言ったらバチが当たります。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-19 07:21

息子の好みに合わせて作ったら
冷凍食品オンパレードになっちゃいますから^^;

これは母の必死の抵抗です!(^^)!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-19 01:57

美味しそう(^ー^)v

コレで苦情なんて…ウチのお弁当食べさせてあげたいくらいです(笑)
おかずスペース半分は同じものが入ってますよぉ(^_^;)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-19 11:27

>おかずスペース半分は同じものが入ってますよぉ

その方が(メインのおかずが決まってる方が)いいですよ!
私は、それを目指してるのだけど、メインが決まらないのです(^^ゞ

momoさんちのお弁当食べたい♪

People Who Wowed This Post

Commented by jigenhyu
Posted at 2007-01-19 06:22

わしらの子どもの頃は、基本的に
弁当なんてワンパターンなものじゃった!
世界の人口の大半の人は、毎日
そうそう変わらないものを食べて
暮らして居るんじゃなかろうか・・・
日本人はいつからこんな贅沢に・・・などと
年寄りじみたことを思ってしまう・・(-_-メ)

それにしても、美味そうな弁当!(@_@)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-19 18:22

そうそう!
ウインナーと玉子焼きとお肉のしぐれ煮と冷凍エビフライ・・・
毎日 ハンコで押したようにワンパターンでした。

考えてみると・・・
母が作ってくれたお弁当と似たようなお弁当を作っている私です^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise