Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

後6日のお昼と夕ご飯

thread
「関内弁当」まんてんプロさま製... 「関内弁当」まんてんプロさま製造 後6日のお昼と夕ご飯
お昼の海苔弁当、一つ一つ丁寧に作られていて、味も濃過ぎずとても美味しかったです。

夕ご飯は3種類の中から選べました。
変化を求めてカレーをチョイス。
ご飯炊きたてだと思います、お米が美味しかった。
ベジカレーも茄子、インゲン豆、人参、筍など野菜が沢山入っていました。
ここのカレー屋さん、店名を見落としてしまって残念です。
出所してからも食べに行ってみたいと思いました。

行政のサポートも提供元のお気遣いも身に染みております。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
NON
Commented by NON
Posted at 2022-04-01 08:46

お疲れ様です。腹くくって、中々できない体験レポート書いてください。
後遺症だけは残さないよう祈ります。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-01 18:22

NONさん、コメントありがとうございます。
食べて寝てテレビ見て…の繰り返しで何の変化もない日々です。
脳みそが縮みそうです。

ありがとうございます。今のところ後遺症の心配は無いと思いますが、確実に筋力は落ちそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-02 02:17

皆さんのサポートが嬉しいですね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-02 23:56

身体へのダメージは幸いそれ程では無かったのですが、バートには大迷惑をかけてしまいました。
あと、発熱外来を受け付けて下さった医院、保健所、タクシー、ホテル、たくさんの人の手を煩わせてしまうのがコロナの厄介な所です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-04-02 17:07

良いですね、隔離されていても食事の楽しみが有りますね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-03 00:00

はい、人間の本能ですね。
狭い部屋で運動出来なくても、時間になったらお腹が空きます。
帰って体重計に乗るのが怖いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise