Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

最終日の昼夕ご飯

thread
「吟味して醸す」さんのキーマカ... 「吟味して醸す」さんのキーマカレー
香辛料の香りで食欲増進♪
ヤンキースさんのマグロステーキ... ヤンキースさんのマグロステーキ弁当
お魚がメインは嬉しい♪
8日間、飽きる事なく楽しませていただきました。
(あ、何か違う気もするけどっ 汗)

提供元の飲食店の皆さま、アパホテルの方々、手配下さった行政、そして納税者の方々、
部屋が狭いとか窓が開けられないとか文句言ってすみませんでした。
おかげさまで、誰にも感染させる事なくコロナウィルスは私から退散したと思われます。
この御恩は忘れません。

昨日、無事帰還致しました!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-04-08 01:00

お疲れさまでした。
今後もお気をつけてお過ごしください。(苦笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-18 01:43

ありがとうございます。
ファルコンさんの午後の映画情報とか、楽しませていただきました。寝てるかお弁当食べてるかテレビ見てるかブログルやってるかの8日間でした。お世話になりました!

People Who Wowed This Post

NON
Commented by NON
Posted at 2022-04-08 08:29

パチパチパチ!
頑張りましたね。お疲れさまでした。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-18 01:51

あんなに毎日ブログル見てたのも10年ぶりくらいでした。
そこでNONさんのブログを見つけて、西村賢太さんの事とか書いてらっしゃるのを読んで、良いなあ〜と思ってコメント残したくなった次第です。私は怠慢で、更新も途切れがちなのですが、今後とも宜しくお付き合い下さいませ。
ありがとうございます!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-08 19:36

ご帰還、おめでとうございます
大変な8日間だったと思いますが、バートさんはお元気なようでよかったですね

こちらはまだまだ人口の割には多いです
新学期の大学生の移動等…まだまだ注意が必要ですね
誰がいつなってもおかしくない状況がまだまだ続くと思うので
わたしも気をつけなくちゃと思っています

勇気あるいいレポート、ありがとうございました

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-18 02:01

ありがとうございます!
おかげさまで、バートにはうつさずに済みました。
でも濃厚接触者なので会社を休ませてしまいました。
コロナは周りを巻き込んでしまうから厄介です。これが一番キツイです。
8日間、ブログルのおかげで退屈もせず楽しく過ごさせていただきました。birdyさんの記事もコメントも楽しみでした。本当にお世話になりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-04-10 15:54

長い時間ご苦労様です、美味しそうな食事、運動不足で体重増量かな?退院したら、まずは運動かな?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-18 02:10

doteさん、ありがとうございました。
doteさんも感染されてたと教えて頂いた時は、不謹慎ですが正直ちょっとだけ嬉しかったです。ごめんなさい。私だけじゃなかったって安心しました。
体重、1.5キロ減ってました。
やっぱり病気だったんだなあって思いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise