Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

中国のお弁当

thread
昼食にはおやつが。 昼食にはおやつが。 夕食にはリンゴ。 嬉しい果物で... 夕食にはリンゴ。
嬉しい果物ですが、前歯の強度に自信がないバートは食べるのを諦めてます。
スーツケースにナイフを入れておけばよかったぁ。
朝はお粥。 朝粥、良いなー ア... 朝はお粥。
朝粥、良いなー
アパホテルのお粥も美味しかったな。

バート、空港から隔離施設に移動し10日間を過ごします。
想像していたより快適だそうです。
クーラーもあるし、シャワーのお湯も出るし、自分のパソコンでYouTubeも見られるそうです。
LINEも繋がります。
防護服を着た人が、毎日PCR検査をしに来るそうです。
ゼロコロナ政策、徹底しています。
食事はパッと見茶色くて地味ですが、野菜も多く薄味で身体に優しそうです。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-08-18 15:55

見た目とても美味しそうには見えません、もう少し何か見た目の工夫が出来ないものかな?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-08-18 18:35

実用性重視でお弁当を作るとこうなるんでしょうね。
タコさんウィンナーやプチトマトで飾ってあったら中国らしくないし、生野菜を食べる文化が無いのかも。
栄養のバランスとボリュームは満点だと思います。
慣れるしかないです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-08-19 22:58

夕食の右の上から2番目、何?

私、好き嫌いが多いから…10日間の隔離施設生活は厳しそうです

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-08-22 18:13

あ、これ私も何やろ?って思いました。
バートに聞いてもたぶん確実な答えは帰ってこないだろうと思って聞いてません。
謎の物体です。でも食べ物には違いありません!

たぶん死ぬほどお腹空いたら何でも食べられます(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise