Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

犯人はワタシです。

thread
まずい、梅が顔をだしてる(・o... まずい、梅が顔をだしてる(・o・) これでよし。 これでよし。
アルコールが苦手なバートですが、
「梅酒、いつから飲めるの? 楽しみー!。」と言っていました。
先月漬けたばっかりやん。
レシピには半年後から飲めるって書いてあったよ。
まだ無理やね。待たれんのか?大の大人が。
と答えてた私でありますが、バートに内緒でちょっと味見してみたら
ぜんぜんイケる! めっちゃ美味しい。
で、ついつい毎晩コッソリ飲んでたら上の写真のような状態になってしまいました。

それで、バレないようにウォッカと氷砂糖を足しておきました。(写真下)
あとは、もう二度と飲んでしまわないように誰かこれ預かって下さい!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise