Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

鎌倉散策♪

thread
鎌倉散策♪ 鎌倉散策♪ 鎌倉散策♪

こちらの生活にも大分慣れました。
北鎌倉の明月院は長谷寺ではない方のあじさい寺です。
閑やかな良い場所です。

鎌倉駅から徒歩で、銭洗い弁財天~高徳院まで足を延ばし、
鎌倉の大仏様にもお目にかかることが出来ました。(。-_-。)

People Who Wowed This Post

確保

thread
確保
とりあえず包囲したけど、次どうすればいいですかあー!(ToT)

落ち着いて見たら、可愛くなくもないかもしれない・・(どっちやねん)

1 ティッシュでつまんでお外にポイする。(ティッシュでつまむ勇気が湧かない。)
2 包囲網を解いて自由の身になってもらう。(いつ再会するかわからないから恐すぎる。)
3 飼う。(現実的でない。)
4 このままバートの帰りを待つ。(2人がかりなら何とかなりそうか?)

People Who Wowed This Post

ふらっと北鎌倉

thread
線路沿い前方が北鎌倉駅です。 線路沿い前方が北鎌倉駅です。 建長寺のお庭 建長寺のお庭 円覚寺 円覚寺 宇治金時(。・・)ノ 宇治金時(。・・)ノ
北鎌倉と言う駅名もそこに何があるのかも知らなかったのですが、
先日1人で辻堂のテラスモールに行こうとした際、電車を間違えて北鎌倉で降りることになりました。
自宅最寄りの駅から横須賀線に乗ると、北鎌倉までは15分です。
駅はひっそりと、緑濃い長閑な場所にありました。とても素敵。
その日はもう一度電車を乗り直して目的地のテラスモールに行きましたが、日を改めてまた訪れたい場所だと思いました。

それで、先週末バートと共に北鎌倉を散策して来ました。
秋を感じさせる心地良い風に後押しされながらお寺を2つ巡りましたが、
陽射しは容赦なくきつくて、3つ目は甘味処へ(。-_-。)
もう少し涼しくなったら、長寿寺や明月院(紫陽花寺)を訪れてみたいです。

People Who Wowed This Post

ルギア戦

thread
ルギア戦... ルギア戦

ゆかいな仲間たち♪ なかなかナ... ゆかいな仲間たち♪
なかなかナイスなメンバーだと思う。
sunukolynはカイリューです(^^)/
非力ながら我がカビゴンスケも健闘しましたが、何といっても他メンバーさんの最強な戦いっぷりで圧勝でした。
ステージにルギアが2体、フリーザーも出動してるし!(◎_◎;)

しかしながらゲットならず。
次、がんばります(。-_-。)

People Who Wowed This Post

秘蔵っ子たち

thread
秘蔵っ子たち

インドで買って来た石ケンがあとこれだけになりました。
インド北部山麓のアシュラムで修行者達が手作りしたという超オーガニックなお気に入りの石鹸は使い切ってしまったので、今日からこちらを使います。
お風呂タイムが楽しみなのだ( 'Θ')ノ

People Who Wowed This Post

犬も食わないって言うけど。

thread

5月末に横浜に引っ越してバートと暮らし始めて約2ヶ月半経ちましたが、昨日初めて喧嘩しました。
原因はとても些細なことなのですが、本当に憎たらしくて、嫌なヤツだと思ってしまいました。
何でこんな奴と結婚したんだろう一生の不覚だわ。と、ベットに入ってからもなかなか寝付けませんでした。
あちらも同じことを思っているでしょうけど。
でも、この地では私の人間関係はバートしかなく、バートと切れてしまうと私は一人ぼっちなのです。
だから気持ちを切り替えて、今日も晩ご飯作ろっと( 'Θ')ノ

People Who Wowed This Post

夏野菜の揚げ浸し

thread
夏野菜の揚げ浸し

こう毎日暑いと食欲もなくなり・・ならダイエットになるのですが、全く食欲が衰えません。
毎日、肉肉肉の食生活なので、お野菜をメインにした食卓を実践してみました!
美味しかったよん( 'Θ')ノ

(奥に写ってるお肉は見なかったことにして下さい。)

People Who Wowed This Post

お上りさんしてきました。

thread
お上りさんしてきました。

横浜駅からみなとみらい線で馬車道駅まで行き、赤レンガ倉庫~クイーンズスクエアを散策して来ました。
暑かった! でも楽しかった!(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

かなしいことり

thread





大好きな唄。

People Who Wowed This Post

おやつ

thread
おやつ

バートのリクエストで冷やしぜんざいを作りました。
お砂糖がどっさり入っています。
たまにはいいよね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise