Search Bloguru posts

Blog Thread

気になったらやってみる

thread
気になったらやってみる
みなさん、こんにちは。

最近のわたしのテーマの一つに、
「気になったら、やってみる」というのがあります。
いままでは、いろいろと理由をつけて、やらないできました。
ちょっと気になる、なんとなく気になるというレベルなので、結果は見えません。
だから、やらなかった。
でも、あるとき、「なんで気になるんだろう」ということが、気になりました。
それで、試すことにしました。
気になったということは、何か意味があるかもしれない。
それを楽しんでみよう。
そんな軽い気持ちで、実行しています。

それでどうなったか。
それは、やってみてのお楽しみです。

今日もありがとうございました。
#やってみればわかる #コーチ探せる #答えは自分の中にある

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2021-06-02 14:49

NIKE の JUST DO IT が好きです。
Adidas の Impossible is Nothing もいいです。
スローガンの話でした。

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2021-06-02 22:07

JUST DO IT いいですね。本当にそうですよね。
わたしは、メルセデスベンツのDas Beste oder nichts(最善か無か)が好きです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise