Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

思わぬ出費

thread
書く予定だった事がどうでも良くなりました。ゴキが出たので。

今日は暑かったので、引っ越してからは初めてエアコンを点けたのですが、通気口にいたのかも知れません。もしくは、網戸の隙間から入ってきたか。

仕事から帰って来て、食事も採らずにフマキラーを買いに行くって、どうなんですかね?ありとあらゆるタイプのモノを買って来ました。

幸い、世間知らずな奴だったので、早いこと済みました。フマキラーって、ほぼ油というか、ガソリンですね。後の掃除が大変でした。

と、いう訳で今から夕食です。やれやれ。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-26 06:27

気温が高くなってきますと、現れますね。仕方ないことなのかな。

色々と購入されたみていですので、効き目のありそうなモノ、また教えてください。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-05-27 07:32

とりあへず3大ブランド(アース、金鳥、ライオン)が棚を独占していました。

ライオンが意外でした。あまり競争率が高くないジャンルなのでしょうか。

購入したのはスプレー、ホイホイ、ホウ酸ハウスです。
バルサンが使えたら良いのですが、調査中です。色々面倒そうで。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-26 08:18

我が家には主ゴキがいて、


手のとどかない距離を悠然と歩いていきます。
わざと近くに出没したり・・・。

人間を手玉にとっています・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-05-27 07:38

ガスに殺られ、ロフトから一階へと落ちてゆく様は

トム・クルーズの「バニラ・スカイ」のようでした。

数年前に、築70年の家に住んでいたことがありまして
ゴキではなく、ネズミに悩まされました。
その中でもとびきり大きなCEOは、ホイホイを軽く抜け出し、
猫も役立たず。修羅場をくぐってきた猛者のようでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise