Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

初串カツ

thread
初串カツ
地元の友人が、新世界の串カツを食べたいとの事で、やって来ました。我ながら不思議なのですが、幼稚園から続く付き合いが結構あり、今回もその1人。

今週末は遊びに忙しくなりましたが、そんな事でもなければ、名所やテーマパークへ行かないので、良い刺激になります。

なんばパークスも、今日は友人がいるからこそ、全てのフロアを網羅出来ました。そこで、今まで国内で見なかった、好きなブランドを発見したり、国外に比べて倍以上の値段でがっかりしたり。つまり、がっかりしました。

通天閣へ上ったのも今日が初めてでした。暑いながらも晴れていたので、遠くまで見渡す事ができ、素晴らしかったです。600円て安いでしょ?

しかし、7月頭でこの暑さ…8月はどうなるんですか??どこぞの預言者の言ったとおりになってきました(・_・;;;;;
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-06 06:55

後輩と話せたり、友人とお付き合いできたりと、忙しい日々が続いておりますね。


時間をきにせず、遊べるのも幸せなことですよ。明日への英気となり、新しい発見も多いみたいで何よりです。

暑い時期の串カツと生ビール、最高ですね。このお皿、一人分としては多そうですが、若いからなぁTaiさんは。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-07-09 15:28

ファルコンさん


この度は、黒ビールを注文しました。美味しい店は行列が出来ているのですが、自分としては、味よりも並ばないお店を選びたいところです。

お皿は、上のボリュームを3皿分、2人で分けた感じです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-06 08:07

幼稚園からとはいい関係ですね・・・(^o^)丿

串かつ挟んで楽しそうです。

これからが本番!!
猛暑の予想が当たりそうですね。
街中は40度になるんじゃないですかね。

どうしのいでいくか・・・。
それぞれ対策が必要ですね・・・!!

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-07-09 15:42

Toshiakiさん


『日射警報』とか出来れば良いなと思いました。40度を超えた日は、学校も会社も休みになるんです。

ちょっと位は街の二酸化炭素量が減って、地球温暖化を食い止めるのではないかと。そして本当の意味で、日本が地球温暖化対策の先進国に。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise