Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

行きたい所 (2)

thread

姫路の南に飾磨という地域がありますが、そこからもやや離れた微妙な所です。ここは、今の家からでは車がないときつい。流石に実家からでなければ、行けない場所です。

実は前回今回と、以前に書いた日記からの画像をリンクさせています。拙い文章を読み返すのは苦痛なので、ほとんど振り返ることは無かったのですが、この写真は2006年10月で、祖父のお遣いに出かけた日記でした。

この数ヵ月後に、まったく思いもよらず、祖父が他界しました。自分の周囲は、(大枠は良い意味で)一気に変わりました。そして、今年も残すところあと僅かとなりました。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-11 13:50

おじい様の冥福をお祈りいたします・・・。


「光る海」でしょうか・・・。
人知を超えた広大さに畏敬の念を禁じえない・・・。
地球の大きさを感じさせますよね・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-12-12 14:50

太平洋岸ではないので、波は穏やかだと思います。

静かな場所です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-11 16:15

引っ越しもありましたし、パソコンも新しいのを買われたんですよね。

変化の激しい時期は、必ずあります。
いい意味での変化は、うまく利用いたしましょう。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-12-12 15:01

パソコンは、ノートPCとデスクトップMAC、2台購入した事になりますね。

引越しも2回ありました。
ついこの間のように見えて、色々あったかも知れません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise