Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

為替に強くなりたい

thread
数字で『今日は●安・●高』言われても、ピンと来ない。うっかり勘違いしそうです。この間まで$1=¥90 位だったのに、今日見たら¥98 とかなってます。例えばCheck を送ってもらって、「今日は良い感じだから、今日換金するか!」って事が普通に出来たらなと思うんですけど、たまにあるだけで中々慣れないし、そういう仕事してる訳じゃないから周りに情報持ってる人がいません。

何より、市内の銀行でもいつも窓口で『?』状態の店員さんに待たされます。今日は『これをどうされたいんですか?』て聞かれたけど、このままじゃ使えないから、換金してもらいに来たって言ってるやん。言ったはずやで。銀行が良くないんかなあ…
#finance

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-31 23:02

ドル買いをしてるんですか・・・???

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-04-01 08:53

最近流行りのやつですね。そうではないのです。

外国小切手の換金なのですが、結局2時間待ち、手数料が凄まじく、
店員さんも曖昧な返事で怪しかったので出直す事にしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise