Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

今週末はヘヴィ

thread
今週末はヘヴィ
今週末は予定が多く、この時間になっても残っているものが…それらをすっとばし、メインとなるお話のみ。

神戸にて、幼なじみの結婚式です。沢山写真を撮りましたが、それら写真よりも、私が会場に到着した時に、式場からちょうど出てきてばったり出会った時が、一番綺麗でしたね。何て文章だ…そう、遅刻したのです。本当にごめんなさい。

不思議なもので、彼は中学の時に引っ越したのですが、その後も付き合いが続き、現在に至ります。ですので実質、幼稚園からの付き合いみたいなものです。

私と専門がまったく異なるので、大学以降のことは詳細がぼんやりしていましたが、会場に同大学出の方もいらしたので、私の知らない一面など聞き、意外に感じたものです。私のイメージは「カエルと爆竹」とかそんなのですから、とても言えませんが、「頭が良い」というのが、彼に対する誰からも共通する意見ですね。お日柄もよく、本当におめでとうございます。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KOKE丸
Commented by KOKE丸
Posted at 2010-06-06 07:33

初めまして。KOKE丸といいます。

先月からブログルを始めています。

良かったらお仲間に入れてください。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-06-06 16:41

KOKE丸さんはじめまして。ブログルリクエストありがとうございます。

不定期更新ですが、宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-06 08:03

幼馴染の結婚式ですか・・・。


だいぶ前に幼馴染の娘の結婚式に出ました・・・。
そいつは結婚が早かったんですね。

そういう席というのは、
いろいろ思い出すもんですね・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-06-10 15:23

哀愁に浸る間も無く、さっくりと終わりました。3時間位でしょうか。

親類が多く、小さい頃から、というのは私だけだったようです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-06-06 14:10

アハハ、遅刻してしまいましたか。

おいしいお料理も、食べれなかったようですね。(笑)

良き友の門出、喜ばしい限りだと思います。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-06-10 15:20

料理、いただきましたよ。この写真を撮った後だったのです。

まさか15分で式が終わるものだとは思いも寄りませんでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise