Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

2003〜2010

thread
勿論すべてという訳ではないけれど、2003年位からつい最近のことまで、良いこと悪いこと、本当に些細なことをきっかけに、ふと思い出し懐かしくなります。頻繁に起こるので作業の手が止まってしまう。

最近では、思い出すのはとにかく『人』です。お客さま、同僚、直接・間接。自分が出向いたところで出会った、人です。その時期と似たような作業なり行動なりをする度に思い出す。病気だろうか?

逆に2002年以前となると、勿論思い出さない訳ではないけれど、上記のような思い出し方はしません。今の生活スタイルと異なるからかも知れませんし、記憶の薄れもあるでしょう。弟も従兄弟も小っちゃかった。こんなコメントにするつもりはなかったけれど、育ててもらって、本当に感謝しないといけないと思う。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-16 15:33

自分の事だけではなく、」周りに目配り・気配りができる年齢になったのではないでしょうか。


所詮、一人ではないも出来ないというのが、現実だと思います。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-09-18 10:02

まだまだ、気配りだけをとっても不足していると思います。自分のことを振り返ると、半人前という言葉しか浮かんできません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-16 18:03

やはり一番思い出になってるのは人とのかかわりですね。


2003年くらいから回りの環境が変わったんじゃないですかね・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-09-18 10:04

人に助けてもらいながらも、大きな決断をしたのが2002〜2003年でした。それからは、今まで会ったことのない人達と接することになりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise