Search Bloguru posts

freespace

幸せな『クリスマス』の過ごし方⁉

0 tweet
thread
サンタさん!今年も通常営業『あ... サンタさん!今年も通常営業『ありがとうございました。』
みなさん
こんばんは!

本日は『クリスマス』でしすね。
我が家は朝からサンタクロースが『プレゼント』を届けてくれたようで
子供たちはとっても喜んでました。

いつも寝起きの悪い子供たち…
今日は朝からテンション高めでビックリです。( ゚Д゚)

夕飯は『長男』が司会を行い
『クリスマス会』が始まりました。
私もお酒を飲んで楽しんでます。(*´▽`*)

今日の私は年賀状をやっと完成させ
明日から年末の大掃除を始めないと…。
と例年通りの『師走』を満喫中~!

いつもと同じ年末…。
当たり前のような状況が実はとっても『幸せ』なのかもしれませんね。
と思いながらブログを書いてます。(笑)

それではそろそろ『ケーキ』の時間です。
その前に『お風呂』かな⁉( ゚Д゚)

今日もありがとうございました😊
明日も素敵タカ笑い🤣

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

#ありがとう #キャリアコンサルタント #クリスマス #コーチ探せる #プレゼント #広告なしの無料ブログブログル #感謝 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise