Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

卓球大会の練習

thread
今日は今度の日曜日の町内卓球大会の練習だった。
成り行きで監督に指名されたので、帰宅してからメンバー表を作成。

問題は、一度も練習に来ていない人もいるので、
どうやってオーダーを組むかが難しい。というか分からない。

今年から地区対抗大会になったものだから、
去年までの個人の実力や特徴、それとダブルスの相性、
などのデータは通用しない。
仕方がないので、ダブルスはなるべく
同地域の人のペアになるようにメンバーを揃えた。

遠目でこんな人がいるんだなと、大雑把には別の地域の人も見ていたけど
同じチームになるというのは難しい。
なので今年は、どんな感じのチームなのかを見極めるのにあてる。

町内の卓球大会だからとは言え、勝ち負けに拘るのは良いことだと思う。
あとは怪我無く競技が進む事を願うのみ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise