Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 疲労抜き30km(キロ6'50ペース)

疲労抜き30km(キロ6'50ペース)

thread
iPhoneアプリ「Moves... iPhoneアプリ「Moves」の記録画面。運動記録が集計され表示されます。ちょっと大雑把なところがいいのかも。
疲労抜きラン30km (40/40km)(キロ6'50ペース)
(13:45スタート 自宅~JR六原駅付近往復(30.3km) 3:26:57 キロ6'50ペース 天気・晴れ 外気温26℃)

今日は本当は農作業の日だったのだけど、母が母の妹夫婦に温泉に誘われたものだから、
温泉に行くから!と言って、いそいそと出かけて行った。お袋さんよ、あんた最強だ。
俺、何のために仙台ハーフをキャンセルしたと思うの?
まぁ、今に始まった事じゃないからしょうがない。

時間が出来たので気を取り直して、さて、今日何やろう?
とりあえず疲労抜きやろう。ついでにそれをLSDにしてしまおう!
というわけで、JR六原駅を少し行った交差点まで折り返しの30kmLSD。

最近の不規則な生活でLSD30kmがこれだけ辛いとは、久しぶりに堪えた。
銀河まで1ヶ月を切ったし、今日からは規則正しい生活を送り、体調を整えないと。

iPhoneアプリのMoves(無料)というアプリを2週間位使ってます。
行動記録を残せるのでランニングやウォーキングの記録にはいいかも。
ただ、ちょっとiPhoneだとがさばるから、
ブレスレットタイプのガーミンのを使ってみる事にしました。(今月末頃届く予定)
運動量+動作量(農作業のとか)+睡眠具合 から
コンディション作りに活用できればと思ってます。

写真のMovesの記録、そんなに正確じゃなく大雑把なあたりがいいかも。
ただ、これウソ発見器になっちゃうな。あの時何してた?と問い詰められても
iPhone見られたらいけません。もちろん、そんなウソはつきませんよ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise