Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

気分転換

thread
銀河100kmから2日経ち、休足がてら色々と気分転換。

昨年秋から記録に拘ってきたけど、結果は出せず凝り固まっていたと思うので、
ここらでちょっと思い切って楽しむというランに夏が終わる頃まで変えてみる。
走る以外にもできるだけ触手を伸ばしてみる。でもその前に積年の整理整頓が先かな。

・整理整頓
・トレラン
・曲作り

整理整頓は、祖父や曾祖父達が使った衣類や農工具など、
必要なものと不要なものに分けられるよう、その確認をする。
時間を作って不要なものは廃棄に回す。

トレランは、フルマラソンを3.5Hを切ったら取り組むつもりだったけど、
それは何時になるか分からないので、この夏のうちに近場の野山で走ってみる。
とりあえず岩手山往復ランは1回は行いたい。

曲作りは、全て白紙から作る為の時間は設けないつもりなので、
過去に作った「fallin snow」を歌詞を作り直して歌い直す事にする。
マイナーコードなので暖かみのある感じに仕上がると思うので、
クリスマスソングか、冬の歌か、その様な感じにしてみる。
上手く歌詞がハマって完成したら、カップリングはResistanceかな。

そんな事を考えながら、
「fallin snow」のオケを何度もリピートで聴き歌詞を練っている最中。
fallin snow 自体も名前を変える事になるのかな。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise