Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 今年初の10kmラン

今年初の10kmラン

thread
10.0km┃0:57:26┃5'45┃17:00開始┃晴れ┃17℃

今年初の10kmラン。

昨日、週の節目として飲酒したのは良かったけど、
今朝の体調はあまり良いとは言えない。というか悪い。
やっぱり当分は飲酒はNGだ。
飲まないというのは考えたくないけど今のところ悪魔の水なので仕方ない。

体調が悪いから今日は走るのをやらないつもりだったけど、
温泉にでも行こうかと温泉に向かっていたら山道を走る人を見つけ、
シューズはサロマレーサー?に見えて、あぁ、銀河の調整かな? と思ったら、
俺、こんなちょっと体調悪い位で走らないなんてありえないでしょう!と思い、
更に体調悪化したらいつでもやめらる様に今日も花体で周回ランを実施。

30周(7.5km)でだいぶ苦しくなってやめようかと思ったけど、
とりあえずゆっくりランにしてどうにか10kmという感じだった。
でも、やっぱり走るのは面白い。

いつか異国のレースに出場する事を目標に、地道にがんばろう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise